この募集は2021年07月01日に終了しました。

幼稚園の父母の会によるバーチャルコーラスの仕事 [保育園・幼稚園]

幼稚園の父母の会によるバーチャルコーラスに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼の目的・背景
幼稚園の教育発表会で流す
バーチャルコーラス動画を作成していただける方を探しています!!

--------------------------------

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は現在、幼稚園 父母の会の役員をしております。

コロナ禍でキャンプなど様々な幼稚園行事が制限、中止され、子供たちにはとても寂しい思いをさせています。

幼稚園行事の一つに、毎年2月に行われる教育発表会があります。そこで、父母の会として、コーラスを子供たちに届けていました。

しかし昨年は、コロナが流行し、感染防止のため、舞台上で歌うことはできず、バーチャルコーラス動画を作成し、映像で歌う姿を届けました。

今年もコロナ終息の目処は立たず、先が見えないため、映像で歌う姿を届けようということになりました。

そこで、私には動画の編集技術、知識がなく、自分では作成することができないため、現在作成していただける方を探しております。

撮影方法等、素人なので企画の段階から相談させていただけると、とても心強いです!

コロナ禍でも頑張っている子供達に、歌でメッセージを届けれたらなと思うので、ぜひ宜しくお願い申し上げます。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本あたり5〜6分程
作成動画の本数
1種類の動画の作成をお願いします
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/dWKGuktNGbM
https://youtu.be/R4-kO8m-ycM
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
補足説明
⚫︎参加人数は130人程度を予定

⚫︎パートはソプラノ、アルト、テノールの3パートと、ピアノ演奏者です

⚫︎動画は参加者が平等に映るよう、カット割など配置を考えて欲しいです

⚫︎制作してもらう動画を実際に使用するのは来年2月だが、企画運営の関係上、個人動画の撮影は11月頃を予定しています
(実際の依頼の時期や納期もその時期になると思いますが、確実に
決定次第すぐにご連絡します)

昨年度は感染防止のために個人で撮影し、音声と画像をわけて、それを一つのリモートコーラスにしました。
添付したリンク
https://youtu.be/Y7gIVgHGJoY
今年はグループかに別れ歌う動画を作成し、それらを重ね合わせ一つの作品に仕上げたいのです。
https://youtu.be/dWKGuktNGbM
添付したリンクは2、3人で歌う子供たちですが、人数が増え20名で撮影してもできるのか等方法を提案していただきたいです。

⚫︎私立幼稚園の父母の会の企画のため、予算が限られています。
●ランサーズに登録したばかりで本人確認を申請中のため、秘密保持契約が結べておりませんが、本人確認の終了後速やかに手続きいたします。

お世話になっております。
プロジェクトの担当内で選定期限内に当選者を決めることが難しいため(園との相談が必要)今回の依頼は一度キャンセルをさせていただくこととなりました。

私達の依頼に対して提案をくださった方には本当に感謝とともに、大変申し訳ございませんでした。
グループでの動画撮影によるデメリットが浮き彫りになったので今一度話し合いをして、明確なものをお伝えできるようにしてから再度依頼する予定でいます。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)