この募集は2021年07月01日に終了しました。

【人気の完全在宅ワーク】初心者大歓迎の記事作成!の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【人気の完全在宅ワーク】初心者大歓迎の記事作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
依頼の目的・背景
電子書籍を出版するための原稿を依頼しております。
【人気の完全在宅ワーク】初心者大歓迎の記事作成!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【仕事の概要 】
書籍として販売するための記事の作成をお願いしています 。
世の中には誰一人同じ経験をした人はいません。
その経験、スキル、知識等を世界中に 伝えてみませんか。

【記事のジャンル】
・FX
・ 副業
・ネットビジネス
・ YouTube で稼ぐ方法
・電子マネー

【重要視する点・経験】
・自分の経験を世界中に伝えたい方
・自分の知識とノウハウを活かしたい方
・自分の経験点考えを世の中に残しておきたいから
・ 長いビジネスキャリアを持っている方
・ 自分で調べて記事を書けるかた
・ 自分のキャリアとして記事を出したい方
・他にない面白い業務を探している方


【注意点・禁止事項】

・コピペは著作権違反になる行為は決してしないでください。コピーチェックツールで確認いたします。
・ 記事の使い回しをしないでください
・ 他のサイトからの文章のコピーをしないでください。
・リライトは禁止です。
・自分で書いたものでも、ご自身で発表をしないでください。(未発表のものをお願いします。)
・ 私に現行を納品後でも、ご自身で発表しないでください。
・私からの代金支払いが済んだ作品の著作権は私となります。 ご自身で発表されますと著作権侵害となります。
・ 私ように家からオリジナルの原稿を書き下ろしてください。
・ 利用規約に反する行為をした場合は法的処置を致します。


【記事・コンテンツの文字数】
10.000~15.000文字でお願いします( それ以上のものでも大丈夫です)


【納期】
記事により変動いたします。
1記事で業務開始から一週間程度(早くてきたら場合は納品してください)


【報酬】
1記事10.000文字数以上で1500円

報酬例
5記事 7500 円
10記事 15000円
30記事 45000円
記事次第では報酬はもうございます。

記事数次第で、どれだけでも稼げる案件となっています。

1.まずお問い合わせください。
2. 私より詳細を返信します。
3.確認いただき問題がなければ始めます。

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
あなたの得意分野でも構いません
人生における経験談
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)