この募集は2014年07月10日に終了しました。

学習塾便利機能システムの構築の仕事

学習塾便利機能システムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要
学習塾便利機能システムの開発をお願いします。
トップページは簡単なログイン画面。スマホサイトをメインに使うことを考え、システム構築をお願いします。

■必要な機能
◎ 生徒メール管理システム
塾側が入塾した生徒を「会員登録」
→登録した属性別に一斉メール送信
※学年更新機能

◎ 出席管理システム
カードを通す、自分の番号を押す等簡単な作業で登録したメールアドレス(保護者)に自動出席・退席メール
会員ページで出退席の履歴が閲覧できる(タイムカード機能)

◎ 授業料明細&支払確認システム
会員ページで、管理画面から送る授業料の明細、支払状況が確認できる

◎ テスト結果閲覧機能
管理画面から点数を登録することで、会員が、過去の定期テスト・模擬テストの点数・平均点・クラス順位が確認できる

◎ 生徒カルテ表示機能
管理画面から講師が生徒の授業コメントを入力、会員ページから保護者が確認

◎ スケジュール表示機能
カレンダー形式で、日程毎に塾のテスト対策等の予定を確認できる

■必要な対応項目
・システム開発
・データベース構築

■使用言語
特にありません。
ランサー様が得意なもの、オススメのものを教えてください。

■その他
設定している予算や納期は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積もりが想定以上であったため。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)