この募集は2021年06月29日に終了しました。

海外のSEO・SEM対策ツール「SEMrush(エスイーエムラッシュ)」の導入・運用の仕事 [卸売・小売]

海外のSEO・SEM対策ツール「SEMrush(エスイーエムラッシュ)」の導入・運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
自社運営サイトのSEO・SEM対策について、海外のSEO・SEM対策ツール「SEMrush(エスイーエムラッシュ)」の導入・運用を検討しています。

英語が苦手でない方に、無料トライアルをしてただき、実際に日本語のサイトでの導入ができるものなのか?

導入するとどのようなサービスや機能を活用することができるのか?日本語でレポーティングしてくれる方を募集します。

参考)SEMrush(エスイーエムラッシュ)
https://cutt.ly/qn7mcEr
サーチエンジンマーケティングに特化したオールインワンマーケティングツール

導入後は、基本的に毎月のルーティーンで月1度オンラインミーティングなどで課題や施策内容について話し合い、レポーティングを元に、サイトのキャンペーン施策やリスティング広告運営、オウンドメディア記事の配信内容(タイトルや記事構成)、SNSサイトの更新内容(記事配信内容や配信スケジュール)などについて、指針を策定の上で運営していきたいと考えています。

そうしたコンサルティングをお願いできる方からの応募をお願いします。

導入後のコンサルティング業務につきましては、別プロジェクトでアサインさせていただきたいと思いますので、ご提案と合わせて、SEMrushを活用する場合の月額のコンサルティング費、コンサルティング内容についてもご記載ください。

よろしくお願いします。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://flower-remedy.shop/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、GoogleAdwordsの知識
別プロジェクトでランサーズに依頼することになったのでキャンセルいたします。

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)