この募集は2021年06月30日に終了しました。

農産物直売所に併設する新規出店ジェラートショップの店名の仕事 [食品・飲料・たばこ]

農産物直売所に併設する新規出店ジェラートショップの店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

1107 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
cocomaniku2016
cocomaniku2016 本人確認
太陽SUNを浴びた新鮮で安全な地場産農産物などの自然素材、農産物のサン、じばさんずのさんず。「San's」Sun's Gelatoはいかがですか。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
当JAの農産物直売所「じばさんず」敷地内に、新規オープンする予定のジェラートショップの店名を募集します。

ジェラートは乳化安定剤や着色料などの添加物を使わず、新鮮で安全な地場産農産物などの自然素材を使用するのが特徴で、お子様も安心して食べていただけます。中でも、お米のジェラートをラインナップの軸に展開していきたいと考えています。

現在、直売所には年配の方が多く来店されますが、ジェラートを提供することで、お子様やお孫様を連れて行きたくなるような、家族で来店するきっかけにしたいと考えています。

これらを踏まえて以下の点を考慮したネーミングをぜひご検討ください。
1.日本語(ひらがな、カタカナ、漢字)、英語、イタリア語などは問いません。
2.子供から高齢者まで、分かりやすい言葉。長すぎない言葉。
3.「米」「野菜・果物」「新鮮」などの店舗イメージが想起できる言葉。
4.やさしい、親しみのあるイメージ。
5.若者や子育て世代が、SNSを通じて店を発信したくなる言葉。
6.従来の「農協」のイメージのみに捉われない垢抜け感のある言葉。

以上、全ての条件を満たしていなくても良いので、素敵なネーミングをお待ちしています。
よろしくお願いします。
店名とGELATO(ジェラート、じぇらーと)の言葉は別に表記したいと思います(例えば「GELATO 〇〇」のように)。ですので、「GELATO(ジェラート、じぇらーと)」という言葉と何かの造語ではない店名をご検討いただけると幸いです。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすく、皆様にすぐに覚えてもらえるような店名ということで、選ばせていただきました。ご応募いただき、誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は本当に多くの方からご応募いただき、誠にありがとうございました。採用案と似た提案をいただいた方もいらっしゃいましたが、表記方法などの違いで一つに選ばせていただきました。様々なアイデアを提案いただき、勉強になりました。誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)