この募集は2021年06月26日に終了しました。

Instagram(インスタグラム)でのライバー候補選定作業(リストアップ、DM送信なし)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

Instagram(インスタグラム)でのライバー候補選定作業(リストアップ、DM送信なし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【依頼の内容】
条件(【依頼の背景】に後述)を満たすDM送信対象者のアカウントをリストアップしていただきます。
※アカウントの対象者の選定〜DM送信まで
※返信対応の必要はございません。


【依頼の価格】
1件=◯円と言う価格設定をさせていただきます。
1件10円を想定しております。

【依頼の背景】
弊社はライバー(ライブ配信者)の方のマネジメント事業を展開しており、
この事業において「新規ライバーさんの獲得」は重要な部分にあたります。
その重要な部分を弊社の担当と擦り合わせしながら依頼させていただければ幸いです。

【依頼したい方】
・人材発掘に興味がある方
・SNS(Instagram)に精通している方(使い慣れている方)
・男性目線で「可愛いかどうか」を判断できる方
・レスポンスが早い方
・長期的/継続的に依頼できる方
・Googleアカウントをお持ちの方(Googleスプレッドシートを使用するため)
・Googleスプレッドシートの使い方(難しい作業はございません)がある程度分かる方
に依頼させていただきたいです。
※作業には「慣れ」の部分が多いので長期的に依頼できる方が幸いです。

【注意事項】
一度テスト発注という形で100件1,000円(契約金額)で発注させていただきます。
作業感などを把握していただき、以降は追加発注という形で1,000件ごとの発注をさせていただきます。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)