この募集は2014年07月01日に終了しました。

【長期】輸入に伴う事務作業【オークション等】の仕事

【長期】輸入に伴う事務作業【オークション等】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000円 ~ 50,000円
依頼概要


お世話になっております。

当方、オークション等に出品をしておりまして、それに伴う事務作業を
サポートして頂ける方を募集いたします。

主な職務内容は下記の通りです。


■概要
出品商品のリサーチ
当方輸入をしておりますので、輸入対象商品を発掘し、
そちらをリストにして報告していただく作業がメインになります。
ほぼルーティーン作業になりますので、慣れれば難しくないです。

もちろん初心者の方でもわかりやすいようにマニュアルを作成して
お渡ししますのでご安心くださいませ。
詳細はご応募いただきましたらお伝えさせていただきます。
当方、仕事の引き継ぎに関しては分かりやすいとご好評いただいています。
丁寧にお伝えさせていただきます。

また、スキマ時間でできますので、主婦の方など大歓迎です。


■欲しいスキル・環境など
・連絡がつきやすい方。
・英語が苦手ではない方。(読めれば大丈夫。)
・Excelなど、基本的なPCスキルがある方。
・事務職の経験がある方ですと尚良いです。
・長期的にお願いできる方。
・守秘義務を守れる方。

以上全てに当てはまらなくても、大丈夫です。


■報酬
月に1万円~
始めは試用期間を設けて、お互いに続けれそうか判断していければと思います。
固定給でお願いしようと思っておりますので、時給に換算すると
そこまで高くはないです。
時給1000円以上などをご希望される方のご期待には添えかねると思います。
お仕事を続けていく中で、お互いの要望をすりあわせていければと思っております。

今までお手伝いしてくださった方々には、頑張りに対しては正当に評価させていただき、
とてもご満足頂いている状況でございます。


■ご応募の際に
簡単な自己PRを付けていただけますと、幸いです。
以前に当方にコンタクトを取っていただいた方も、
もしよろしければご応募くださいませ。


■最後に
長期的に契約したいと思っております。
その点に関してメリットを感じていただける方をお待ちしております。
信頼できる方にはどんどんとお仕事を依頼させていただきたいと思っております。
是非ご検討、宜しくお願いします。
キャンセル理由:申し訳ございません、別サイトにて募集がございましたのでキャンセルさせていただきます。

またのご機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)