この募集は2021年06月25日に終了しました。

【長期歓迎!】【フルリモートOK】RailsによるWebアプリケーションエンジニアの仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期歓迎!】【フルリモートOK】RailsによるWebアプリケーションエンジニアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

【お仕事の詳細】
事前に決められた設計内容に従って、RailsによるWebアプリケーションの改修を行っていただきます。

【応募条件】
・以下の要件でのRailsによるWebアプリケーション開発経験が一年以上あること
 - サーバサイド : Rails
 - 歓迎要件① : Salesforceとの連携を行う開発経験
 - 歓迎要件② : Herokuを使用した開発経験

・週に2回以上、弊社の担当者とWeb会議を設けて仕様や実装レビューの打ち合わせが行えること
  ※打ち合わせの時間帯は調整できます。
  ※打ち合わせは弊社メンバーとのみでお客様とは行いません

【報酬】
応相談

◆報酬例◆
・6,000円 × 日中3時間 × 週3日 = 54,000円
・6,000円 × 日中4時間 × 週5日 = 120,000円
柔軟な働き方も可能なのでスキマ時間をしっかり活用いただけます!

【その他】
・完全フルリモートですので就業場所は問いません。

【弊社について】
株式会社Prazto(プラート)は、Salesforceを中心とした以下の事業を展開しております
・企業課題解決に向けた「SaaS導入コンサルティング事業」
・SaaSとSaaSを連携し、企業での運用にフィットした「システム開発事業」弊社のご支援業務も多くの企業様、
大手有名企業様からもご好評いただいており、おかげさまで順調に業績を伸ばしており3期目を迎えることができました。
さらなる業務拡大に向けて新たに「クライアントのSalesforce導入・活用を成功に導く」ための仲間を募集することになりました。
Praztoは各分野のプロフェッショナルが集まっています。
昨今ではSalesforceなどのSaaSを導入している企業が日本国内でも増えてきていますが、
一方で、SaaSの目的や効果が曖昧なまま導入・運用してしまっている企業様は少なくないと言われています。
我々は、クライアントの「見えない課題」にとことん追求し、「真に効果のあるシステムコンサルティング/開発」を実現します。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)