この募集は2021年06月24日に終了しました。

【 完全在宅×採用 】採用業務経験者 歓迎 ◎継続案件の仕事 [卸売・小売]

【 完全在宅×採用 】採用業務経験者 歓迎 ◎継続案件に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
25
実際の受注者
もなこにゃん07
もなこにゃん07

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 旅・恋愛・仕事に役立つなどのテーマでライティングやブログネタなどを得意としております。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

旅・恋愛・仕事に役立つなどのテーマでライティングやブログネタなどを得意としております。 クラウドソーシングは初心者となりますが簡単な作業でも、まずはお請けしてどんどん経験を増やしていきたいと思いますので、気軽にご相談ください。元々、人材サービスの営業として勤務しておりここ最近はIT系の会社のメルマガ作成、コンテンツ企画、オンラインセミナーの企画を担当しております。 ■可能な業務 ... 続きを読む

スキル
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
創業6年目の会社です。
オリジナル商品を企画から販売まで手掛けております。

お店でお気に入りを見つけた時のワクワクや幸せを届けられる商品作りを行っています。
また自分達が自信を持って良いと思える物だけをリリース。

最近では雇用などビジネスを通じて社会貢献を目指しております。

*完全在宅、フルリモート
*安心の充実サポートあり

【具体的な仕事内容 】
募集文や応募者様とのやり取りに必要なテンプレートはそろっております。
また面接で確認する事項やチェックリストも準備がございます。

 ●EC業務で必要な人材を相談しながら募集を掛けていただきます(テンプレート有り)
 ●応募者様とのやりとり(テンプレート有り)
 ●応募者様とのウェブ面接(評価基準有り)
など

【 お仕事の時間や進め方 】
 ●フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが
  作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします
 ●メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください
 ●仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、トレロ、gmail、Zoomなどを使用します
  現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです

【 必須スキル 】
 ●パソコン、インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
  ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコン、または外付けカメラ必須
 ●Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
 ●ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 トレロ、gmail、Zoomなど)
  ※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです☆
 ● 個人情報を扱いますので『守秘義務』を守れる方
 ● 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方

【 歓迎・優遇 】
●採用業務 経験者優遇

--------------------------------------------------------------------------------

【 期間 】
1名応募をかけていただきたいと考えております。
継続的にお願いしてきたいです。

【 報酬 】
■業務委託契約となります。
●報酬は要相談

【 応募方法 】

(1)応募・書類選考
ご応募のさい下記を教えて下さい。
・履歴書添付
・自己紹介
・1日の作業可能時間と時間帯
・今まで採用経験の有無(ある場合は詳しく教えてください)
・現在のお仕事状況 

(2)課題テスト選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。
※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください
※職種により追加テストをご案内させて頂く場合がございます。

(3)WEB面接
課題テストに合格された方に進んでいただきます。
1週間~10日に結果をご連絡いたします。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
一緒に成長したいと考えております方からの応募をお待ちしております!
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)