この募集は2021年06月20日に終了しました。

【自宅で出来る】テレアポ営業(インサイドセールス)の仕事 [住宅・不動産]

【自宅で出来る】テレアポ営業(インサイドセールス)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【仕事内容】
自宅でできるテレアポ営業です。

平日 10:00~18:00 の間で自分が業務出来る時間、
上記時間内で自分が掛けられる時に掛けられるだけ掛けて頂くので、
他のお仕事との併用や忙しい時間の合間にと自分のスタイルで御利用頂けます。

1日1時間でも、週数時間でも大歓迎です。
もちろん、ガッツリ稼ぎたい方も大歓迎です。


【未経験歓迎】
自宅業務なので煩わしい人間関係は関係ありません。

自分の仕事にきちっと責任を持って業務を遂行できる方であれば、履歴は問いません。

もちろん経験のある方は、大歓迎です。
実績によってはすぐにスキルアップも可能です。

経験のない方には、システムの使い方や内容のレクチャーは勿論の事、電話の掛け方からトークの仕方まで、しっかりと何度でもロールプレイを行いますので、安心して業務に入れます。


【ご注意事項】
架電は弊社のシステムをご利用いただきますので通話料はかかりません。

ご自宅にネット環境が必要です。
PC、ヘッドセット、通信料、電気代は自前となります。

■PCのスペック
OS Windows(7.8.9)
メモリ 4GB
CPU Corei3以上
ブラウザ Google Chrome
ネット環境 FTTH(光ファイバー、速度100Mbps以上)

※一度正常に会話可能かテストが必要になります。
※場所はご自宅の静かな場所
【事業内容】
当社は、賃貸住宅の原状回復工事の提案・施工などの事業を行なっております。
今回募集しておりますのは、「見込客に資料送付の許可を頂くだけ」の電話業務となります。
弊社提供のシステムからご自宅のパソコンで架電をして頂きます。
架電先は町場の不動産屋さんになります。
電話が繋がりましたら、当社の資料を送付してよいか許可を頂き、
ご担当者様のお名前、メールアドレスを確認して終話します。
取得した情報は指定のスプレッドシートに記載して、次のリストに架電していきます。
1時間当たりの電話件数は25件~30件が目安となります。

【待遇】
・時給1,000円
・インセンティブ:アポ1件につき1,000円
・収入例
 5時間×月8日稼働=40,000円+インセンティブ

【勤務日】
弊社の営業時間が平日9時~18時ですので、
水土日と祝日を除く10時~18時の間で稼働をお願い致します。

【その他】
・勤務開始日の相談ok
・リモート面接対応
・雇用形態: 業務委託
・シニア応援
・週2・3日からOK
・完全在宅

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)