この募集は2021年06月21日に終了しました。

プロット作成のお仕事*チャンネル登録者15万人のYoutube 漫画のプロット作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

プロット作成のお仕事*チャンネル登録者15万人のYoutube 漫画のプロット作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
プロット作成のお仕事*チャンネル登録者15万人のYoutube 漫画(ストーリーのプロットを作成していただくお仕事です

プロット作成のお仕事*チャンネル登録者15万人のYoutube 漫画
(ストーリーのプロットを作成していただくお仕事です)


ご覧いただきまして、ありがとうございます!
弊社ではYoutube漫画のシナリオの軸となるプロットを作成をしていただける方を募集しています☆

【作業内容】
・こちらで決めたタイトルに沿ったプロットの作成
プロのライターさんがプロットチェックしてくれるので
お仕事を通してプロットの作り方、見せ方などが身に付きご自身のライティングもスキルアップします
 
シナリオ内キャラクターを活躍させて、ブランディングもしていただくので、
チャンネル運営に関わりたい方におすすめです!
やり方など丁寧に説明いたします。
やる気のある方一緒に頑張りましょう!

※本数:週に4本〜(安定してきてら増えてきます)
慣れましたら本数増やしたり調整させていただきたいです^^

【報酬】
・1本2000円(システム手数料・税どちらも込み)
※トライアルの料金1000円(システム手数料・税どちらも込み)でご応募下さい。

【求めている方】
・プロット作成経験者様
・シナリオやストーリーの執筆のご経験がある方
・ブランディングのご経験がある方
・チャットワーク(無料ツール)でご連絡が取れる方
・作家経験のある方優遇致します
・たくさん作品を見てきて感性が豊かな方

【禁止事項】
・原稿や情報の外部流出は固く禁止致します。
・秘密厳守でお願いします。

【応募方法】
ご応募の際、下記のご回答をお願いいたします。
①簡単な自己紹介をお願い致します。
②YouTubeラインアニメのプロット作成、シナリオ校閲のご経験
③週4本〜の校閲が可能か?
④長期的(半年~)に依頼は可能か?
⑤稼働曜日(平日のみ、土日祝、〇曜日など)
⑥必要日数(1本に対する日数)

一緒に楽しんでくださる方!大歓迎です!

※ご応募が多い場合ですと、ご希望に沿えるメッセージにしかご返信できない可能性がございますのでご了承ください。
お互い気持ちよくお仕事ができればと思っておりますので長期的に長いお付き合いできる方大募集です!
記事数
15 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
【求めている方】
・プロット作成経験者様
・シナリオやストーリーの執筆のご経験がある方
・プロフェッショナル求
・プロットのみを作成いただきます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【禁止事項】
・原稿や情報の外部流出は固く禁止致します。
・秘密厳守でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)