この募集は2021年06月19日に終了しました。

✨初心者歓迎✨好きなジャンルでライティングしてみませんか?電子書籍の記事募集の仕事 [新聞・雑誌・出版]

✨初心者歓迎✨好きなジャンルでライティングしてみませんか?電子書籍の記事募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
29
実際の受注者
由貴
由貴

本人確認 元中学校英語教諭 エクセル・ワード・パワーポイント使用可。データ入力や文章執筆も得意です

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

職歴 ・日本郵政公社(貯金保険課:内務職員) ・公立中学校 英語科 教員(14年) ・某大手生命保険会社 内務職員 可能な業務 ・エクセルでのデータ処理 ・ワード ・文章執筆 *教員時代、常にPCを使って成績処理を行ったり、教材作成をしたりしていたため、エクセルやワードは一通り使いこなすことができます。 また、英語科を教えていましたので、簡単な翻訳や英文の校正を行うこと... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
テーマを決めて、ご自分で資料等を参考にして電子書籍の記事を
執筆してみませんか?
自分の得意ジャンルだけでなく、ライティングスキルが身に付けば
受注の幅も広がります。
勿論、ご経験から記事を執筆いただいても構いません。

【執筆テーマ】
○副業やってみた
○アフィリエイト
○ネットショップ運営
○Ebay
○セドリ
○Uber Eatsやってみた感想
○資格 簿記
○資格 行政書士
○資格 
○プログラミング
○Webライター
○Clubhouse
○SNS運用

その他のテーマ、ご提案も募集しています。
1万5000文字以上で  複数記事 募集しています。


【報酬】
1記事 文字数1万5000文字以上 につき
弊社が支払う総額 2,200 円(税・手数料込み)


【大まかな流れ】
ご応募→メッセージにて執筆テーマ・文章構成の擦り合わせ→執筆→納品・検収完了 →支払い
お互いに連絡を取りつつ進めて参りましょう。


【納期・納品方法】
・契約から2週間程度で納品
※納期の相談は可能です。
・Microsoft word形式・縦書きで納品
・文字数を確認の上、納品ください。


【執筆前に確認のお願い】
* アルファベット・数字は全角でお願いいたします。
* 発注文字数に対し、タイトルを除いて純粋に記事の中身の数でお願いします。
* お名前につきましては、入れずに執筆願います。こちらで決めさせていただきます。
* 不自然な文章。文字稼ぎとみられる行為、短文の羅列等は常識の範囲内でお願いいたします。
* 納期に間に合いそうもない時点で、早めにお知らせ下さい。

 ★多少時間を要しても、是非良い記事をお待ちしています。★

* 納品記事受領時、既存のブログ、出版物との類似点、コピーチェックを当方にて致します。
類似率が高いと電子書籍として販売不可能となってしまいます。
オリジナル記事だとしても、既に出版・アップされた記事と類似と判断した場合には改善・再執筆をお願いする事が有ります。


【禁止事項等★重要★】
* 他書籍、ブログ、電子書籍等からのコピペ及び著作権侵害に当たる行為はしないでください。
* ウェブ上の記事を参考にしていただき、まとめる事は問題ありませんが、語句を書き換えるのみのリライトなどもNGです。
* 自分が既に書いた文章、公開済みの文章は利用できません。
* 他人のプライバシーを侵害するような内容の記事や偽りの記事は禁止事項です。
* 弊社用のオリジナルの文章で書いたもののみご提出をお願いいたします。
* 弊社の支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。ご自身で発表されますと著作権侵害となります。

※以上をご了承いただき、遵守いただけますようお願い致します。
遵守いただけない場合は、報酬をお支払い出来ませんのでご理解下さいますよう宜しくお願い致します。


【よくある質問】
Q : 継続依頼はありますか?
A : もちろんございます !


少しでもご興味ございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

ライターの皆様からのご応募お待ちしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2021-04...
会員登録する (無料)