この募集は2021年06月19日に終了しました。

【1文字3円/1記事3,000字程度】フリーランスコンサルタント向けの記事作成、ライター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字3円/1記事3,000字程度】フリーランスコンサルタント向けの記事作成、ライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
Takada
Takada
Lancer of the Year 2017 ランサーズが毎年開催しているセレモニーで2017年に表彰されたランサーです

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 5年先、10年先もメディアに貢献するコンテンツを

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 389
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご訪問ありがとうございます。 
2013年より夫婦でライターとして活動しております、Takadaと申します。 ◾️自己紹介 よく、「コンテンツは質と量、どちらが大切か?」と質問をされます。 私共の答えは「質と量、どちらも大切」です。 昔から「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざがあるように、人は自然と、「どちらか一方しか得られない」と考えてしまいます。 しかし、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
Webサイトコンテンツ作成
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
セールスコピー
ポルトガル語翻訳
Excel
Word
PowerPoint
WordPress
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
人材紹介・人材派遣
卸売・小売
士業(個人事務所)
住宅・不動産
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
●依頼概要
フリーコンサルタント/エンジニアの方々へ案件紹介を行うエージェントサービスを運営しております。
当社HP内に記事コンテンツを用意しており、読んでくれた方が弊社に案件の相談に来たくなるような
記事を作成しております。
弊社メンバーで本記事の作成にあたっておりますが、21年度コンテンツ強化を行っていくべく、
コンテンツ作成をお手伝いただける方を募集しております。
※ここで言う「コンサルタント」とは、主にコンサルティングファームにおけるIT/業務/戦略コンサルタントのことを指します。そのため、人材コンサルや不動産コンサルといった文脈は該当しないのでご注意ください。

弊社より構成書(見出しなどをまとめたもの)をお送りしてライティングをしていただく流れになり、1記事の文字数としては2,0000~3,000字ほどを想定しています。

※文体=ですます調でお願いいたします

●テーマ
「コンサルティング 案件」
※例えば、コンサルタント案件を探す上で様々な疑問の解消についてや、案件の調べ方について(案件紹介サービスの紹介もあり)など、
 フリーコンサルタントとなった方が調べて到達する記事を作成想定です。

●使用用途
自社メディアのコンテンツとして使用(対象:フリーランスのコンサルタント及びエンジニア)

●納品方法
Wordファイルもしくはテキストファイル(ご相談ください)

●検収期間
納品後3~4営業日(内容によっては修正依頼を行う場合がございます)

●応募時のお願い
・IT/業務/戦略コンサルティングについての知見がある方にお願いいたします。
 ※実務経験が必須ではありませんが、業界/業務内容をご存じでない方はご遠慮ください
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・ご依頼時に弊社より構成書をお送りさせていただきます。
 構成書のお渡しから納品までの希望日(期間)をお教えください。

●画像
・フリーの範囲でご用意可能でしたらお願いいたします。(Mustではございません)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
9000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
●1記事あたりの文字数
2,000~3,000字程度

●依頼本数
1本(今後継続して、長期的にお願いする可能性がございます)

●記事単価
1文字あたり3円(検収後の確定した文章での換算になります)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他の記事等からのコピー、転載は厳禁とさせていただきます。
・記事は弊社コンサルタントが監修の記事として掲載させていただく想定でございます。
・コンテンツ内で著作権を有する物や素材を取扱う場合は、執筆者が著作権保有者の承諾を受けてください。
・著作権違反等が判明した場合、賠償責任を執筆者が請うものとします。
・弊社からの修正依頼後の最終稿をご提出いただいた段階で完了となります。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)