この募集は2021年06月16日に終了しました。

【継続依頼あり】高級注文住宅を販売している設計事務所のブログ記事ライティングの仕事 [住宅・不動産]

【継続依頼あり】高級注文住宅を販売している設計事務所のブログ記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
始めに本公開依頼をご拝見頂きまして、誠にありがとうございます!
今回は、参考URLの超高級注文住宅を販売している設計事務所さんのホームページ内にブログ(コラム)を追加していく予定でして、こちらの記事を継続してライティングして頂ける方を1~2名募集させて頂きます。

【目的】
・お問い合わせ増加
・企業ブランディング
・SEO対策(キーワード流入)
・ホームページ滞在時間増加 を主な目的としております。

【依頼したい業務範囲】
・企画書(仕様書)の作成
・タイトル、見出し、小見出しの作成と提案
・記事本文のライティング

【継続依頼内容】
今回はまずテストで1~2名の方に、1~2記事のご依頼を下記の題材にてお願いできればと考えております。
■サッシに対する考え方
■構造について(木造・RC 造・鉄骨造)
内容に問題がなければ継続して月1~4本のライティングをご依頼させて頂く予定なので、継続的に納品可能な方のみご応募頂ければ幸いです!

【報酬について】
単価はご相談の上で決定できればと存じますが、現時点の予定では、1記事6,000文字前後+仕様書の作成で報酬は12,000円の固定報酬にて検討しております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://sankaido.com/
作業時の注意点
【提案の際のお願い】
提案される際は下記をご提示頂けますと検討がしやすいので何卒宜しくお願い致します!

・過去のライティング実績(ページやファイルなどでOK)
・1記事当たりの納期(発注~納品までの日数)
・修正の対応について(3回目以上の修正は有料等)
・単価(1文字〇円)
・対応可能な業務範囲

ご依頼が可能だと判断した方には当方から、設計事務所様の特徴や
フィロソフィーなど細かな部分をお伝えさせて頂きたく存じます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せください!
たくさんのご応募お待ちしております!
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)