この募集は2021年06月17日に終了しました。

Unity エンジニア募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

Unity エンジニア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
Unityで開発を担える方を募集します。
高いスキルをお持ちの経験者を求めています。

今回はUnityでの開発経験がある方のみの募集となります。


○ 概要
Unityで参考サイトのようなゲームが作成できる方
参考サイト
https://unity.moon-bear.com/unitychan-coin/


○ 納期・予算
相談ベース
(詳細決まり次第、ご相談させていただきます)


○ 応募条件
・Unityに精通していること
・日本語のコミュニケーションがスムーズに行えること


○ 今後の流れ
①書類選考:ご応募内容を拝見。通過された方にご連絡
②オンライン面接、初回依頼
③最終成果物を拝見し、継続依頼を検討

※報酬は③の継続可否に関わらずお支払いします


○ ご応募について
以下4点をご提示ください。ご提示ない場合、ご応募いたいても選考が出来かねます。
①最終学歴
②ご経歴
③過去実績(複数)
④今までで1番難しく印象的だったプロジェクトについて
 (何をなぜどうやってやったか、結果どうなったか、どうすればよりよかったか、具体的にお願いします。)


豊富な経験と高いスキルをお持ちのエンジニアの方を求めています。
ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)