この募集は2021年06月14日に終了しました。

【ブログ記事・継続依頼あり】税務・経理・税理士系の記事依頼(2300文字・1.5円・3,600円)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ブログ記事・継続依頼あり】税務・経理・税理士系の記事依頼(2300文字・1.5円・3,600円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
なめつ
なめつ

本人確認 アフィリエイト事業をメインとした活動をしており、サイト設計構築運営、SEO対策に自信があります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私のブログは、アフィリエイト事業をメインとした活動をしており、サイト設計構築運営、SEO対策に自信があります! ご希望される方には、このあたりのスキルやノウハウなども出来る限りお伝えさせていただくことも可能です。 この機会からビジネスパートナーとしてお付き合いをさせていただけましたら幸いです。 私のブログはライター様のご協力無しでは活動を進めることができません。 ライター様の日々... 続きを読む

スキル
経理
簿記
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
税務・会計
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある提案の中から、ご確認いただいてありがとうございます。

税理士事務所のウェブサイトを運営しており、その中に入れる税務・経理・税理士系のブログ記事を執筆いただけるライターの方を募集しています。

執筆いただくジャンルさえ守っていただけたら【テーマは自由】となります。
(会計事務所勤務経験があるライターの方を歓迎します!)

【 応募時のお願い 】
●上記より、執筆可能なジャンルをすべてお知らせください。
●ジャンルに合わせた「執筆可能なテーマを1つ以上」応募の中に入れるようにお願いします。
(例)ジャンル「⑦飲食業の税務に関して」で「テーマ:飲食業の資金繰りの注意点について」
●1記事の単価の提案でお願いします。(複数の場合は記事数を教えてください。)
●税務実績、経験があれば教えてください。(専門記事のため重視いたします)
●任意:過去のライティング実績あればご提示ください。

【執筆いただきたいジャンル】
①一般の税務に関して(相続を除く)
② ゲーム(ゲームアプリ)作成会社などの税務に関して
③IT・Web関連・開発の業種に関する税務に関して
④占い師の税務に関して
⑤プロサッカー選手の税務に関して
⑥スポーツジム、フィットネスクラブの税務に関して
⑦飲食業の税務に関して
⑧不動産賃貸業の税務に関して
➈プロゴルファーの税務に関して
⑩クリニック、又は美容クリニックの税務に関して
⑪動物病院の税務に関して
⑫ペットショップの税務に関して
⑬歯科の税務に関して
⑭接骨院の税務に関して
⑮ドラックストア・調剤薬局の税務に関して

【 概要 】
・掲載メディア:税理士法人のホームページ
・文字数:1記事あたり2,300文字以上
・画像選定:不要
・納品方法:Wordファイル
・契約から2週間程度で納品希望
・キーワードやSEO関連:特に指定なし
(分かりやすいように見出しや段落で分けていただく程度)

【 記事のターゲット 】
・法人経営者
・法人経理担当者

【 その他 】
・税理士法人のホームページのため、ライター様の名前や実名をつけることはできません。
・税務が絡むため、知識がある方を希望します。
・リライトは極力行わないでください。(コピペはNGです。)
・継続的なご依頼が可能です。
・引用は国や地域(地方自治体等)の公式サイトであれば可です。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
記事数
40 本
文字数
1記事あたり2300 文字
記事単価
3600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
●2300文字以上の執筆となり、固定報酬となります。
●1記事につきランサー手取りを3600円(契約金額4,500円)に設定してください。
●初めてご応募の方は1記事のご提案でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイトの統一のため「です・ます調」でお願いします。ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
補足説明
●双方問題なければ継続的にご依頼いたします。
●税理士法人に記載するため「節税」や「経費」などのテーマは採用が難しくなる場合がございます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)