この募集は2021年06月30日に終了しました。

結婚式のWeb招待状のデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

結婚式のWeb招待状のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
R.Design
R.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
グラフィックデザイン
はじめまして。R.Designと申します。 この度、貴社のコンペにご提案させていただきます。 紙ベースの招待状を生かして、 お送りするという意味を込めて、TOPは封筒のようなレイアウトに致しました。 読みやすいように、一つずつ区切り、 レスポンシブと両方対応できるようにまとめさせていただきました。 (メイン幅750pxなので、それ以下でレスポンシブ切り替えです) 洋風レイアウト、和装レイアウト2パターンデザインさせていただきました。 修正何度でも対応可能です。 ・メインのお写真(TOP) ・お二人のお写真 ・プロフィール写真2枚 制作方法 illustratorCS5 イラストは「イラスAC」からダウンロード致しました。 見本の写真もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
結婚式のWeb招待状のテンプレートを数20種類程度作成するために募集をしております。
将来的には更に数十種類のテンプレートを増やして行く予定ですが、クラウドソーシングの利用は初めてなので、まずは2名位の方のデザインを採用させていただこうと考えています。

1種類のテンプレートデザインを作成いただいた中から選考させていただきますが、当選者には追加で9ページのデザインをお願いいたします。
デザイン提案時に“メッセージにて”残りのデザイン費用や素材写真購入費用等のお見積りをご連絡ください。
なお、当選報酬には最初の1ページ分以上の報酬が含まれていると考えておりますので、予めご了承ください。
依頼詳細
ウェブ招待状のテンプレートのデザインをご提出ください。
スマホ表示時のデザインとPC表示時のデザインをお願いします。


[デザイン条件]
・PC画面よりもスマホで見られることのほうが多いため、1カラムの縦長デザイン
・メインコンテンツの最小横幅は350px、最大横幅は700〜1200px前後
・PC/スマホ両方でのレイアウトが自然でキレイであればデザインはレスポンシブ・固定どちらでもOK
・PC画面等の最大横幅を超えるディスプレイで見た場合の、メインコンテンツ外の背景色をご指定ください(画像も可)
・レスポンシブの場合は、デザインが切り替わる横幅をピクセルで一箇所だけご指定ください
・他社のWeb招待状や紙の招待状の内容・レイアウトを参考にされるのは結構ですが、盗用と誤解されるようなデザインは厳禁とします




[招待状を構成するパーツ]
 ー※は、招待状に必ず表示されるもの。
 ーその他は任意表示箇所。したがって、非表示となっていても不自然ではないパーツ

・メイン画像(新郎新婦の画像等)※
・その他、1〜3箇所程度、新郎新婦が好きな画像を差し込める場所(任意)
・結婚式までのカウントダウン(例:〇〇日と〇〇時間〇〇分〇〇秒、xx days and xx:xx:xx等)
・結婚式案内文※
・新郎新婦氏名※
・新郎新婦の自己紹介文(任意)
・新郎新婦のプロフィール画像(任意)
・挙式案内(開催日・受付開始時刻・開催時刻・終了時刻)(任意)
・披露宴案内(開催日・受付開始時刻・開催時刻・終了時刻)(任意)
・会場案内(住所・電話番号・Googleマップ・会場URL)※
・会費案内※
・ゲストが入力する参加可否のラジオボタン等での選択肢(任意)
・ゲストが入力するフォーム(名前※・メールアドレス・電話番号・住所・新郎新婦へのメッセージ・「入力内容を確認する」ボタン)
・ゲストの回答締め切り日時※
・注意書き
ー例文・新郎新婦から招待状が重複して届いた場合は、一度だけご回答ください
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

依頼内容を完璧に反映した素晴らしいデザインでした。和と洋の2種類のデザインをご提案いただき、これから作成いただく追加デザインのイメージがついたのも理由です。
また、ご提案スピード・リーズナブルなお見積・過去の実績等も勘案させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいデザインをありがとうございました。
本プロジェクトは複数のデザイナー様にデザインを制作していただくものなので、また時期を開けて今回の当選者以外の方にもデザインの依頼のご連絡をさせていただく予定でおります。
その時、ご都合が合いましたらご協力いただけましたら幸いです。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)