この募集は2021年06月14日に終了しました。

【Google広告アカウントの強制停止】広告掲載システムの回避に関するポリシー違反からの復帰の仕事 [IT・通信・インターネット]

【Google広告アカウントの強制停止】広告掲載システムの回避に関するポリシー違反からの復帰に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システムコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

システムコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Google広告アカウントが「広告掲載システムの回避に関するポリシー違反」の理由によって強制停止し、解決法を模索しています。
経緯をご説明します。

・3月24日 スマートアシストキャンペーンの利用開始
・3月26日 ショッピングキャンペーンの利用を検討し、マーチャントセンターと同期
・3月27日 アカウント停止

Google広告アカウント停止で見かける「アカウントの支払い」と「広告の全削除」による再審査請求は試みましたがいずれとも原因ではないようで却下されています。

アカウントが強制停止に陥ったことで、ヘルプセンターを始め全ての問い合わせが利用できず、再審査請求ではAIのような定型文での返答しか得られなかったため原因の特定に至らず今回お願いした次第です。

「広告掲載システムの回避に関するポリシー違反」からアカウントを復帰された経験をお持ちの方や、Google広告サポートと連絡を取れる方がいらっしゃいましたら是非お願いしたいです。
よろしくお願いいたいします。
内容が一致しなかったため
会員登録する (無料)