この募集は2014年07月10日に終了しました。

LINE用萌えキャラお願いスタンプ作成依頼(総額40,000円)の仕事

LINE用萌えキャラお願いスタンプ作成依頼(総額40,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

16日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Nio
Nio 本人確認
宜しくお願い致します。
お世話になっておりますNioです。 文字の位置を変更したのとハートを少し大きくしました。 他にご要望ございましたらお申し付けください。 ご検討のほど宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
■概要
 コンペ方式でクリエイター様にメイン画像1枚をご提示いただき、
 採用者を決定したいと思います。
 採用者決定後、必要画像全ての作成をプロジェクト方式にて
 指名依頼させていただきます。

■利用目的
 LINE Creaters Marketでの販売に用います。

■希望キャラクターの特徴
 ・萌え系の女の子の画像
 ・2・3頭身くらいで可愛らしい女の子
 ・女の子の一人は猫耳、もう一人はキツネ耳付きで
 ・一人は長髪、もう一人はツインテールで
 ・髪色はおまかせ
 ・猫耳・キツネ耳のどちらを長髪・ツインテールにするかは
  おまかせします
 ・なるべく明るい表情・色使いで
 ・何かをお願いする時のイメージで画像を作成願います
 ・衣装はゴスロリ系・メイド系・お嬢様系で
 ・アニメ調の絵で可愛らしく

■コンペ用提出画像
 ・メイン画像1枚をご提出願います
    サイズ : W240×H240 pixel
    フォーマット : PNG
 ・この画像は、女の子キャラ二人組で記載願います
 ・「お願い」の文字を入れてください(カラーはおまかせ)
依頼詳細
■本依頼時の追加画像作成条件
 ・スタンプ画像40枚
   サイズ:W370×H320 pixel
 ・トークルームタブ画像1枚
   サイズ:W96×H74 pixel

 *スタンプのガイドラインに従ってください
  https://creator.line.me/ja/guideline/
 *審査基準を順守願います
  https://creator.line.me/ja/review_guideline

■本依頼時の詳細
 ・単独キャラ画像14枚ずつ
 ・二人セット画像12枚
 ・各画像にお願い言葉を記載(内容はおまかせ)
  例:デートして
    遊びに行こ
    カラオケ行こ
    食事に行こ
    電話しよ
    プレゼント希望
  *お願い言葉はダブっても構いません(可能な限り異なるもので)
 ・言葉は、親しい男女間・友人とのやり取りのイメージで
 ・お願い内容は、キャラ画像毎にダブってOK
 ・トークルームタブ画像はお好きな方のキャラ選択で(文字無し)
 ・ポーズはおまかせ
 ・その他条件は、メイン画像の「希望キャラクターの特徴」通り

■納期
 採用者決定・作業開始後、14日間を希望

■報酬
 本依頼時、2万円をお支払い
 (プロジェクト方式で指名依頼)
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
明るく親しみやすいイメージのカラーで
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■補足事項
 ・商標転用・知的財産権・著作権を侵すことが無いようにお願いします。
 ・他クライアントに提案した内容の転用はご遠慮願います。
 ・作成中の修正依頼・ライン審査クリアまでの修正依頼は、当依頼金額に
  含まれることとします。
 ・作成いただいた画像・キャラクターの著作権権利は、当方に
  権利譲渡していただくものとします。
 ・提出していただいた画像・キャラクターの、他への転用は
  ご遠慮願います。
  (不採用となったものに関しては、当件には該当しません)
 ・スタンプの売れ行きが良ければ、今後第2弾・第3弾を直接
  お願いすることも考えています。
■納期に関する追記事項(2014年6月26日 追記)
  納期は正式発注後14日と記載しましたが、あくまでこれは
  当方の希望です。
  実際の納期については、プロジェクト開始時に相談・合意の上で
  スタートすることと考えています。
■募集期間の延長
  これまでの期間だと、一般的な休日である土・日は1回しか存在していない
  状況でした。
  これだと、副業としてクリエイター業務をされている方にとっては、
  仮に提案したいと思っていても時間が不足する可能性があります。
  そこで、もう1回土・日が開催期間に含まれるよう、7月8日までの
  開催に延長させていただきました。
  よろしくお願い申し上げます。
作品を提案してくださった皆様、本当にありがとうございます。

本来は明日にて締切の予定だったのですが、数人の方から「事情があって数日延長して欲しい」とのご要望がありました。
提案しようと作品を制作してくださっている方々なので、感謝の意味も込めて締め切りを2日間だけ延長として、10日までとすることにしました。

既に提案してくださっている方々には申し訳ありませんが、なにとぞご了承のほどお願い致します。
■ 選んだ理由

皆さん、ほぼ当方が希望したイメージ通りのイラスト提案をしていただき、本当に迷いました。
最終的には、「イメージに一番近い」「私の好みに一番近い」、この2点を基準として採用者を決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、大勢の方々に当方のコンペにご参加いただき、本当に感謝しております。
当方のイメージ通りのイラストが多く、採用者決定には本当に迷いました。

今後、また同じようなコンペを開催していきたいと考えています。
よろしければ、その際にはまた参加いただけると嬉しいです。
今回ご提案いただいた皆様の中で、特に私好みのご提案をいただいた方々には、その際にコンペに招待・あるいは直接依頼させていただくことも考えております。

今回は本当にありがとうございました。
また次の機会にもよろしくおねがい致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す