この募集は2021年06月12日に終了しました。

Web広告システム「letter」のキャッチ・サブキャッチの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

Web広告システム「letter」のキャッチ・サブキャッチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

517 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「自分のお店を全然知らない人が、グッと近くに感じてくれるツール」のイメージを込めました。 ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
◆Web広告システム「letter」の概要
広告主は、letterを使って簡単にディスプレイ広告を配信できます。
近年、Web広告の需要が高まる中、煩雑な管理画面や専門用語で分かりづらい方も多いようです。
letterは、そんな広告主の方に向けて「誰でもカンタンに」Web広告(ディスプレイのバナー広告)が出稿出来るようにという思いで開発いたしました。

◆以来の目的/概要
今回募集するletterのキャッチ、サブキャッチは「letter」を販促する上で、LPや広告用バナーに記載する予定です。
ゆくゆくは、letterを多角的に展開するにあたり「個人事業主」や「カフェ」の方などまで取り込みたいと感がています。
そういったターゲットの方に、馴染みやすさ、親しみやすさのあるキャッチコピーを載せたいと考えています。

◆検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・なじみやすさ、親しみやすさ、のあるフレーズを希望します。
・互換が良く、頭に残りやすいフレーズを希望します。
依頼公開後の追記内容
キャッチコピーについて追記いたします。
メインのキャチコピーで、あまり「Web広告」を強調しないようにしたいです。

その点も併せて、複数ご提案をいただけますと幸いです。
追記いたします。

ターゲットである雑貨店やカフェなどの飲食店を営む
「個人事業主」の方に向けたキャッチコピーです。

ターゲットがletterを利用するイメージとしては、、、
①広告主がスマホでお店の写真を撮る
②letterを使って広告を作る
③隣の人のスマホの中に画像が出る

種別は異なりますが
直感的に使える、感覚的に使える「BASE」「Stores」の様なサイトをイメージしており
そこで使用されるようなキャッチコピーです。

ご確認をよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

イメージに近いキャッチコピーを考えていt抱きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました!
会員登録する (無料)