この募集は2021年06月11日に終了しました。

自社の新商品・雑談・更新内容他SNS投稿管理(Twitter・Facebook・Instagram)の仕事 [IT・通信・インターネット]

自社の新商品・雑談・更新内容他SNS投稿管理(Twitter・Facebook・Instagram)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
弊社運営の京都のカプセルホテルの集客の為、SNS(主にInstagram・Facebook)を運用頂ける方を募集しております。

また、当方素人の為、
適正な運用方法等あればご指導等頂ければ幸いです。

現在、新型コロナウイルスの影響が大きくまだまだ宿泊としての集客は見込めませんが、ドリンクのテイクアウトやタイアップイベントを企画しております。
また全国屈指の感染症対策設備も導入しており、感染症対策には自信があります。

カプセルホテルってこんなところなんだ
周辺はこんな場所なんだ
こんなイベントもしてるんだ
また当カプセルホテルのブランディングを認知される

など、弊社カプセルホテルの名前を軸に広めて頂ける方を募集しております。

尚、ターゲットに関しては
国内では20代〜30代女性を軸に考えております。

コロナ前までは欧米系インバウンドが90%でしたので、
可能であればインバウンド向けの集客も考えております。


現在、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeが御座います。
Twitterに関しては毎日更新しておりますが、Instagramの動きが特に弱いです。
TikTokなどの運用も必要であれば検討いたします。

【報酬】
一か月2万円~5万円程
※効果が見込めれば継続での依頼を考えております。


【募集条件】
・観光に興味のある方
・弊社カプセルホテルのブランディングを広めてくださる方
・若年層へのアプローチを得意とする方
・日々実施した事項を報告して頂ける方(最初の取り決めで相談)
・運用にあたり、必要なコンテンツなども細かく指定(もしくは最低一度来館頂ける※交通費支給(上限あり))頂ける方

・インバウンド向けのコンテンツも可能な方(※必須ではありません)


SNSの運用に関して知識がなくて困っております。
運用にあたり、必要なコンテンツなども細かく指定(もしくは最低一度来館頂けると)幸いです。


是非ご提案を頂き、弊社を盛り上げて頂けるような方、ご応募お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)