この募集は2021年06月21日に終了しました。

海外のサイトを検索し連絡先を調べるお仕事をお手伝いいただける方を募集しています。の仕事 [卸売・小売]

海外のサイトを検索し連絡先を調べるお仕事をお手伝いいただける方を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
仕事内容
弊社「株式会社ゆめまき」は、日本で薪の販売を行っております。よって、焚火や、キャンプ、などアウトドアに関する商品を海外サイトよりピックアップして頂きたくお願いします。

1.Indiegogoという海外クラウドファンディングのサイトよりアウトドアに関する商品を見つけ出します。テント、焚火台、コンロ、料理アイテムなど、アウトドアに関するものであれば、なんでもOKです。
2.商品ページを見てメーカーのサイトurlを確認し、メールアドレスをリストに記入していただきます。

依頼した内容

目標を100件(継続あり)
毎回100件 あたり 2000円 の報酬で算定しています。

海外のサイトを見て頂きますので英語に興味のある方のほうが向いています。

継続的に商品を調査・検討しており、お仕事を継続してお願いすることを希望しております。要領を理解されたかたに繰り返しお願いすることで効率も上がり単価を見直しさせて頂くことができるためです。

ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)