この募集は2021年06月13日に終了しました。

ECサイトの画像作成の仕事をお願いできる方を募集の仕事 [卸売・小売]

ECサイトの画像作成の仕事をお願いできる方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
概要
当方、インターネット通販事業において商品を販売しております。
この度新たにYAHOOショッピングへの出店を行うために、商品画像の作成をお願いできる方を募集しております。
商品画像のクオリティ次第では継続で発注させていただく可能性もあります。

依頼内容
依頼工程:photoshopなどを利用した商品販売画像の作成
作業ボリューム:TOP画像のみ、あるいはOP+サブ画像複数枚

【提供素材
ワイヤー、ラフ案:なし
文章等: あり。商品訴求により良い案があれば修正・追加していただくことは問題ありません。ご意見をお聞かせください。
画像あり、複数枚から選択していただきます。

デザインイメージ
YAHOOでのお客様への商品訴求のための画像作成です。最も重要視するのはクオリティです。
経験者歓迎。得意なジャンルなどありましたら、ご応募の際にお伝えください。未経験でもやる気買います。

納期
2週間程度を目安とします。納期よりも品質を重要視していますので、柔軟に対応させていただきます。相談可能ですのでお気軽にお問合せください。

契約金額(税抜)
一枚1000円から1500円でお見積りをお願い致します。
制作物のクオリティ次第では報酬単価を上げることも可能。相談可能。
TOP画像のクオリティの高い画像を制作できる方(YAHOOショッピング同ジャンルで最も訴求効果の高い画像を制作できる方)であれば金額を上げることが可能です。ぜひご実績を添付してください。

こんな方におすすめ
 ・Amazon、楽天、Yahooショッピングの商品ページ作成の経験がある方
 ・空いた時間を活用したい方
 ・チャットワークやスカイプでやり取り可能な方(ランサーズ上でのやりとりでも大丈夫です。顔出しはありません)
 ・商品画像作成経験者大歓迎。
 ・YAHOO用画像作成経験者大歓迎
 ・得意ジャンルがある方歓迎。
 ・継続案系希望者歓迎。
・商品の魅力を伝えるため、購入者目線で工夫して、根拠のある構成・デザインが提案できる方
・不明点を放置せず、積極的に質問できる方
・前向きにディスカッションして意見交換しながら進められる方
・報連相やメッセージへの返答をしっかりできる方
・継続して商品画像を作成されたい方。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)