アラフォー向けインディーズ音楽CDの販売促進(ビジネスパートナー求む)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

閲覧数

519回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約違反によりキャンセルとなりました。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要
私、インディーズで活動するアーティストの販売促進を担当しております。
このたび、自前で新規にレーベルを発足しCDの販売促進を共にやっていただけるパートナーを募集します。
CDビジネスはますます売れなくなっております。
今回はCDを一番買っていただける層を狙った「アラフォー」向けのアーティストを担当します。唯一の特権が「アラフォー」にあります。10代、20代はなかなかCDは買わない時代に入りました。
大手レコード会社はすべて身売りされてCDビジネスは斜陽となり風前の灯です。買い手になる魅了はないようです。
CDビジネスではレコード会社は60%とっていきます。小売30%著作権料管理代行JASRACは6%の一部を受け取っています。
ミュージシャンは基本的にゼロ。作詞作曲は各1円弱。レコード会社ぼったくり商売は終わりになるほうが健全です。
こうなると、インディーズで着実に独自の販売展開を行っていく方が遥かに希望がございます。

■考査・資格・条件
・学歴不問、異業種歓迎、空いた時間を利用してのSOHO可。
・スキルを優先します。
・独自で販売促進のプラン、宣伝方法を考えられる方。
・アドバイザーは要りません。共に販売できる方を求めています。

■給料
販売枚数、実績売上に応じての歩合制(売った分だけお支払いします)

■ 重視する点/検討基準
「夢」を売るのが音楽を販売する側の目的だと思います。
人に喜びを提供する事が自分の喜びにつながる方。
音楽の仕事に関心のある方、心温かい方、チームワークを大切に考えられる方を希望します。
未経験でもあなたのスキルを活かした方法で売り上げをあげていただければ結果オーライです。
売るために手段は問いません。ゼロからのスタートです!仕事好きの方大歓迎です!