この募集は2014年06月29日に終了しました。

メルマガ読者獲得のためのランディングページの仕事

メルマガ読者獲得のためのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
メルマガの読者を獲得するためのLPを作成しようとしています。

ランディングページを過去に作成したことがある方に、お願いしたいと思っています。
LPの対象は、現状の生活や仕事、日常に満足していない人や給与に困っている人たちです。
その方々にお金を稼ぎたいという欲求を起こさせるようなアツい感じLPを作成していただければ幸いです。
依頼詳細
◯目的
 メルマガの読者を獲得するためのLPを作成していただきたいです。
 過去にLPを作成した経験がある方にお願いしたいです。

◯希望イメージ
 LPの下書きとして、サイトURLを載せております。
 ヘッダやサブヘッダなどの構造及び文章に関してはサイトURL通りに、逆に言葉の書体及び写真や色合いに関してはランサーの方のセンスにお任せします。

・LPの対象は、現状の生活や仕事、日常に満足していない人や給与に困っている人たちです。その方々にお金を稼ぎたいという欲求を起こさせるようなLPを作成したい。

・ヘッダやサブヘッダ、ブレッド等の形式は、サイトURL通りの構造でお願いします。

・文章に関しては、サイトURLの通り、お願いします。

・書体や写真、色合いに関しては、ランサーの方にお任せしますので、文章から連想される写真や色でお願いします。
 サイトURLの書体、写真や色は、あくまでもイメージです。

◯納品ファイルの形式
 fireworksで編集できる形式でお願いします。

◯サーバーやドメインに関しては、こちらで保有しております。ファイルのみの納品をお願いします。

◯参考サイト
http://afr9.net/so/16.php
http://hairsalonmanager.com/letter/optin/1/
サイトURL
http://freeikumen.com/LP1/touroku/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
、ランサーの方のセンスにお任せします!
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)