この募集は2021年06月07日に終了しました。

【至急】BASEからqoo10/ヤフーショッピング/楽天への商品データ移行をお願いいたします!の仕事 [ファッション・アパレル]

【至急】BASEからqoo10/ヤフーショッピング/楽天への商品データ移行をお願いいたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
21
実際の受注者
AIPO
AIPO

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです システムのことならお任せ下さい。ワンストップで対応します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 386
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ソフトウェアエンジニアとして35年の経験がございます。 大学卒業後ずっとこの職業についておりまして、天職ではないかと自負しております。 勘定系の基幹システムからWEBサイトまでワンストップで対応させていただきます。 wundowsやlinuxサーバーのインフラにも対応でき、工程も要件定義~運用までこなします。 顧客と直の取引も多いのでコミュニケーションにも問題ございません。 オープ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webシステム開発・プログラミング
ソフトウェア・業務システム開発
データベース設計・構築
Windowsアプリケーション開発
サーバー管理・保守
その他 (タスク・作業)
MySQL
ZenCart
Access
Windows
PHP5
Linux
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
ファッション・アパレル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
■自己紹介
はじめまして!寺田と申します。ネットショップの運営をしております。
お店は、主に20~30代の女性をターゲットとしたノーブランドレディースアパレルショップです。

■仕事内容
主な作業内容は、「BASE」に既に登録されている商品の情報を、「Qoo10」、「ヤフーショッピング」、「楽天」へ一括登録していただくことです。
私自身に技術的な知識がないので、データ移行の経験のある方にお願いしたいと思います。

■報酬金額
BASEに登録されている約200件のデータ移行をまず急ぎでお願いしたいです。
1件あたり30~40円程度を考えておりますが、ご相談させてください。

その後は、BASEの商品登録数がある程度増えたらまた依頼する、という形で継続してお願いできればと思います。
(BASEの商品説明文内に記載の商品管理コードから、各モールへ未登録の商品を登録していただく形になります。)

相談や提案があれば個別に応じさせていただきます。

■求める人物像
・BASEからQoo10、ヤフーショッピング、楽天等への商品データ移行のご経験者
・こまめに連絡、報告、相談をして頂ける方
・責任をもって誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・必要に応じて提案をして頂ける方
・秘密保持に協力して頂ける方
・技術的な質問に答えて頂ける方

■応募方法
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。
・お名前
・簡単な自己紹介
・商品データ移行のご経験の有無(どのサイトからどのサイトへの移行かもあわせて明記お願いいたします。)
・作業開始から終了の目安
・アピールポイント等

■ご留意事項
・その時点で掲載のバナーの設置も合わせてお願いいたします。
・各プラットフォームに合わせた商品カテゴリについても設定をお願いします。
・商品名や商品説明欄については一部変更した形で一括移行をお願いする場合があります。

今後継続的にお願いできる方に巡り合えればうれしく思います。
よろしくお願いいたします!
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)