この募集は2021年06月05日に終了しました。

はじめたての副業ライター新規募集☆マニュアル見ながら簡単!ブログ記事作成で新規ライターを完全サポートの仕事 [IT・通信・インターネット]

はじめたての副業ライター新規募集☆マニュアル見ながら簡単!ブログ記事作成で新規ライターを完全サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
Satie
Satie

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 アパレル業・飲食業・総合職を経て、Webデザイナーへ転身しました。   前職にて初めてデザイン業務を担当。   デザインの楽しさ・奥深さ、制作の喜びを知る。     ↓   Webデザインのオンラインスクールにてイラストレーター、フォトショップを学習。     ↓   家庭の事情で退職。   職業訓... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
PowerPoint
Adobe Photoshop
Adobe Dreamweaver CS4
Adobe XD
CSS
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

ライティングスキルを身に付けたいと本気で思っているのであれば、全力でサポートいたします!

私も一人のライターとして常々感じていることなのですが、在宅でできるライターのお仕事は、「家でいつでもできる」からこそ「モチベーションを維持して続けるのが難しい」と思います。

さらに、クライアントによっては、お願いした記事をアップしたあと特に内容に関するフィードバックもなく、自分が苦労して仕上げた内容がどうだったのか、自分がライターとして今よりスキルアップするためにはどうしたら良いのかなど
添削してくれることもなく支払い手続きに入ることも珍しくないのではないでしょうか。

ここでは、ライター様のスキルアップのため添削はもちろん、チーム制を取り入れることでモチベーションを維持するなどスキルアップのための環境を整えられるよう心がけています。

ライティングスキルを身に付けるために本や教材にお金をかけるのではなく、このお仕事を通してスキルを習得するつもりでお仕事をお受けしてくださると、有難いと思っています。


沢山のライターさんからのご応募をお待ちしております!

■この仕事のメリット
・Webライティングの基本が身につく
・2000文字以上の記事をすらすら書くための書き方が分かる
(マニュアルに沿ってかけば初めてでも問題なく記事の作成ができます。)
・Webライターとしての経験が手に入り高単価の案件を受けられるようになる
・チームで作業しているため、他の方の記事を見て勉強できる


■仕事内容
・こちらで指定したキーワードと切り口にそって、
 ブログの記事を執筆頂くお仕事です。

 ※テーマは、転職、家事全般、占い等、様々なジャンルを扱っております。
  (こちらで指定させていただきます)

 ※特に専門知識は無くても大丈夫です。

 ※具体的な記事の作成方法については、
 「ライティングマニュアル」をお渡ししますので、
  ライター経験が少ない初心者の方でもスムーズに進めて頂けます。

 ※得意ジャンルも考慮しますので、お仕事を進めながら相談させてください。

 ※わからないことは丁寧にサポートしますのでご安心ください。


■募集要項
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。

■報酬: 
1記事200ー500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を
採用させていただきたいと思います。


■応募方法

このまま下記をコピーしてお答えいただきますようお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【何か一言】
4【1記事あたりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■仕事の流れ
1.チームで仕事をしているのでチャットワークを使用します。
2.マニュアル+キーワードをお渡しします
3.記事を作成して頂きます(1500文字以上。多い分には問題ありません)
4.20記事完了するまで1記事ずつ添削させて頂きます
5. 修正箇所があればその都度依頼します
6.納品はワードプレスに直接お願いしております。


■必要な環境
・PC
・インターネット接続環境
・ワード
・エクセル

■注意点・禁止事項
・他サイトからのコピペ(コピー&ペースト)は厳禁です。
 ※納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
 ※コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。

・納品・検収した記事については当方に著作権が譲渡されます。
・記事の転載、再利用等は禁止です。


その他、不明点やご質問などがあればお気軽にお問い合せ下さい。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)