この募集は2021年06月06日に終了しました。

【一記事9000円〜】ランキング系解説記事作成のお仕事!週2本からの納品で受注可能です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【一記事9000円〜】ランキング系解説記事作成のお仕事!週2本からの納品で受注可能です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
500,000 円 ~ 1,000,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
3
実際の受注者
タイセー
タイセー

学生Webライターです!

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 23
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話
  • ニックネーム タイセー

覧いただきありがとうございます。 福岡を拠点に活動しているwebライターです。 工学専攻の大学院生です。

スキル
記事作成
DeepLearning
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
雑学
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「YouTube用、ランキング系解説記事」を作成して頂くお仕事です。
ぜひ、最後まで目を通してご応募頂ければ幸いです。


◆お仕事の内容

ダークな話をコンセプトとした解説記事を作成していただきます。

主に〇〇選・ランキング系の記事を執筆お願いいたします。

※記事には画像の添付も合わせてお願いいたします。

◆文字数

1件あたり約6500〜8000文字のボリューム

※一から全て文章を作成する訳ではなく、調べた内容を自分なりまとめていただく形ですね。


◆記事数(納品の頻度)

週に2本以上納品して頂ける方希望ですが、納品頻度はご相談下さいませ。


*参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=gwmUm2agp_o

https://www.youtube.com/watch?v=NW8yONs8qok

https://www.youtube.com/watch?v=X0uzzjOVFjU


◆特に求める人材

①参考動画のような面白いテーマを提案できる方
②事柄を坦々と説明するだけではなく、会話調に面白くできる方
③情報収集能力に長けており、広く浅い紹介ではなく一つの事柄について深掘りするような記事を執筆できる方

専門知識を持った方であればなお歓迎ですが、
いかにわかりやすく視聴者に情報を伝えることを重視しているので、募集に当たっては文書構成力を重視しています。


◆記事の利用目的

当方が運営するYoutubeチャンネルに記載するため。

◆作業手順(テキスト形式またはdocx形式での納品にてお願い致します。)

1. 動画のタイトルまたはテーマを記入ください
2. 1で選んだテーマの内容について執筆ください。
3. ソースについて、URLなど簡単で構いませんので教えて下さい。

◆報酬

採用後は1記事9000円からでスタートです。
納品数・内容の面白さ・文章構成に応じて1文字あたり1円+αの昇給させて頂きます。
*動画の伸び方次第で別途インセンティブも考慮させて頂きます。

※初回トライアルは1記事2000円です。応募時の料金を2000円で提示お願いいたします。


◆応募資格

・機密を漏洩させない方。
・最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方

◆ご応募時の記載事項(新規で応募して頂く方のみ)

以下の内容を記載の上、添付してご応募ください。
----------------------------------------------------------------
同様のお仕事の経験の有無:
得意なジャンル:
お仕事はいつからお願いできるか?:
お仕事はどれくらいの頻度でお願いできるか?:
トライアルで執筆を考えているテーマ候補を何個か教えてください:
例) ・本当にヤバい。日本で絶対に行ってはいけない場所7選
  ・最強の軍隊はどこ?世界の軍事力ランキングTOP10
・歴史上最強の爆弾ランキングTOP10!
  ・世界を震撼させたヤバすぎるコンピューターウイルス5選
----------------------------------------------------------------


◆注意事項

①読み上げ原稿の著作権は当方に譲渡されるものとします。
②実在しない架空の話はお控え下さい。
③他でも挙げられている内容をそのままコピーする事はお控えください。
 →上記が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。


チャンネルの伸び方次第で、お仕事の内容や報酬の拡大なども考えております。
是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからのご応募、お待ちしております!

◆補足事項

※頂いた情報は個人情報として取り扱いますので、第三者に漏洩することは決してありません。
※報酬を支払わず内容を使用させて頂くことは決してありません。
※応募頂く数によってはご連絡頂いてから、ご返信させて頂くのに数日のお時間を頂く可能性がございますので、
 ご了承頂ければ幸いです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
それでは、みなさまのご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり6500 文字
記事単価
9000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
35 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)