この募集は2021年06月08日に終了しました。

悩み相談サービススタッフ募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

悩み相談サービススタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
サービス拡大のため、在宅にて電話対応をしていただける方を募集いたします。 ★業務内容★ 悩み事などを電話でお受けするお仕事です。相談内容は愚痴人間関係などです。また電話のお相手は一般の方です。 仕事のできる時間帯を決めていただきます。その時間帯は待機状態してもらい電話があればこちらから連絡致します。その時に都合が悪ければお断りしても構いません。また電話はご自分の携帯電話で行います。

基本的な電話対応が身についている方であれば、これまでの経験を活かしていただけます。
外部連絡ツールの利用は、ランサーズ上での発注操作を済ませてから行います。

【報酬】
報酬は待機の報酬と対応の報酬の2つを合わせた金額となります。

対応報酬:1件あたり40円

※研修期間(40時間)は待機報酬が250円となります。


例)1時間で15件受電した場合は、15件×40円+350円=950円/時


【作業する曜日と時間】

平日の9時~19時の時間帯となります。(土日祝日休み)

【応募条件】
・誠実にご 対応いただける方、スムーズに連絡が取れる方

・ビジネスマナーが身についている方

・パソコンとスマートフォンをお持ちの方
・かけ放題プランに加入している方、非通知設定の方

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)