この募集は2021年06月11日に終了しました。

キッチン商品を一緒に企画していただける方募集の仕事 [工業・製造]

キッチン商品を一緒に企画していただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして、
株式会社easypeasyの太田黒と申します。

弊社は茨城県取手市に2018年7月よりインターネット通販のAmazonで販売者をしている企業となります。

弊社代表とスタッフはそれぞれ3人、2人子供が居るため、
キッチンや家庭での困りごとを解決できる商品企画してAmazonで販売をする予定です。

そこで、家事代行ご経験者の方に弊社のサンプル商品を実際に使っていただき、
ニーズやアイデアをディスカッションしながら
具体的な「商品づくり」を一緒にさせていただければと考えております。

ぜひ共同で商品開発できることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

優遇条件
・家事代行(ハウスキーパー)経験10年以上の方
・作り置き料理が得意な方
・メディア(雑誌・テレビ)掲載
必須条件
・顔出しで○○さん監修のような形で
必須条件
・顔出しで○○さん監修のような形で商品ページにお写真掲載が可能な方。
特にはし

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)