この募集は2014年06月29日に終了しました。

ECサイトの開設前のテスター様募集の仕事

ECサイトの開設前のテスター様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼概要
ECサイトを制作しています。
セキュリティ面も含め、システム全般のテストをして頂ける方を募集致します。

■サイトURL
http://www.doicorp.jp/golf/

■必要な機能
・ランサー様に欠けている機能等をチェックしていただきたいです。

■必要な対応項目
・総合テスト
・セキュリティ面の確認

■使用言語
特にありません。
ランサー様が使用することがある場合は、ご自由に使用してください。

■その他
設定している予算は目安です。必要に応じてご提案いただけますと幸いです。
テスト期間は大体6月末〜7月頭の数時間程度で見込んでおります。
まだ、ECサイトが完全に完成していなくても、臨機応変に対応して頂ける方を求めます^^

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
sqlインジェクションの対応ができていないページが多々あります。

プロジェクト開始の際は、プログラムソース(php)を見て頂き、

sqlインジェクション対応が完全にできているかを確認し、修正していただきたいです。

それでかまわなければ、20000前後で、10時間程度の作業で考えております。

如何でしょうか。
皆様へ

度々の変更となっております。

SQLインジェクションや、他にもポートスキャンとか色々ハッカー攻撃は有ると思いますが、それらについてskype等で2時間程語っていただく時間+テスト作業8時間でお願い致します。

その条件でよければ、提案金額を20,000円(+-1,000円程度の前後はOK)に設定して頂いてよろしいでしょうか。
sqlインジェクション対応は、今しております。
それ以外で何かあれば調べていただきたいです。
しかし、大変ですねぇ、これは。
キャンセル理由:発注者入院のため

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)