この募集は2021年06月03日に終了しました。

アニメの配信状況チェック&動画配信サービスの記事リライト【継続依頼あり/主婦・主夫歓迎】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

アニメの配信状況チェック&動画配信サービスの記事リライト【継続依頼あり/主婦・主夫歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
9
実際の受注者
nyamp.i
nyamp.i

本人確認 エンタメ系ブログを運営しています!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 14
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ WordPress歴5年以上 ■ 特化ブログ複数経営 ■ 自分のブログ記事ライティング1000記事以上  プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 家事・子育てしながらブログ運営をしておりますnyamp.iと申します。 現在はエンタメ系ジャンルのブログに取り組んでおり、 一緒に記事作成を頑張ってくれる方を募集しております。 長くお付き合いできる方、日... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
アニメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します。
当案件をご覧いただきありがとうございます。
このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願い致します。



【記事内容】
「アニメの配信状況チェック&動画配信サービスの記事リライト」

指定した作品の配信状況を調べ、その配信状況に基づいて記事を修正していただきたいです。
マニュアルはないのですが、わからないところはご質問いただければお答えしますので安心してご応募ください。


【記事作成の手順】
(1)アニメ作品の配信状況を、各動画配信サイトでチェック
※作品はこちらで指定します。

(2)配信状況に基づき、記事の修正
修正が多い記事もあれば、ほぼ修正がない記事もあります。
修正の多い・少ないにかかわらず、1記事単位で報酬をお支払いします。

(3)修正箇所を確認

(4)問題がなければ納品


【初回のみテスト記事】
ライティング能力を確認させていただきたいので、まずはテスト記事を作成していただきます。
テスト記事は依頼内容と同じく、アニメ作品の配信状況チェック&リライトです。


【報酬】
・1記事300円
※報酬は文字単価ではなく記事単位


初回のテスト記事のみ、1記事100円です。
応募いただく際は、必ず100円でご提案をお願いします。


【納期】
特に指定はありません。
案件を受注していただく際に、だいたいの納品予定日を伺います。


【求める方】
・インターネット環境がある方
・音信不通にならず、きちんと連絡が取れる方
・わからないことをそのままにして進めない方
・納期をしっかり守れる方
・修正や指示に応じていただける方
・コピペなど禁止事項を厳守できる方
・アニメが好きな方、アニメをよく見る方


・Wordpressを使った経験がある方歓迎(なくても可)
・ライターの経験がある方歓迎(なくても可)
・主婦・主夫歓迎


【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控えてください。
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載してください。


リライト時に閲覧した記事の転載は著作権違反です。
転載を確認した場合は、法的措置を取らせていただきます。


また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、注意事項を守れない方は契約を終了と致します。





↓ここから下をコピーして入力の上、ご応募ください。
【応募要項】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・職業

・1日に作業できる時間

・ライター経験の有無(運営サイトや実績などがあればURLを記載してください。)

・・ワードプレス使用経験の有無(経験ありの方は期間も記載)

・動画配信サービスを使ったことはありますか?

・上記の質問で「動画配信サービスを使ったことがある」と答えた方は、使用経験のある動画配信サービスをすべて記載してください

・好きなアニメがあれば教えてください

・自己PR、意気込み


応募要項ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※応募要項欄の記載がない場合、御連絡できません。必ず記入をお願い致します。
※応募だけして連絡が取れない方が多いです。そういう方はブロックさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


お仕事内容については以上になりますが、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)