この募集は2021年06月17日に終了しました。

【新築プラン提案募集】工業地域の土地活用方法&建物プラン(平面図・立面図)のご提案をお願い致しますの仕事 [住宅・不動産]

【新築プラン提案募集】工業地域の土地活用方法&建物プラン(平面図・立面図)のご提案をお願い致しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インテリアデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

66,000円

募集期間

20日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
66,000
実際の受注者
KV企画
KV企画 本人確認
KV Design一級建築士事務所の永山です。 小さな土地ですが、工業地域とのことで職場はあるので、 ならば単身用の賃貸(共同住宅)のニーズはあるのではないかと思い提案しました。 建ぺい率を最大限にするために、 2階への外部階段を片持ちとして建築面積から外しています。 片持ち階段の為、壁式RC造にしています。 (木造または鉄骨造で施工できるなら、構造を変えても構いません) ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
【依頼内容】
大阪市西淀川区佃に当社所有の土地があり、その土地の活用方法&建物プラン(平面図・立面図)のご提案をお願いします。


【土地情報】
所在地:大阪市西淀川区佃4丁目6-3
土地面積:40.24㎡(有効面積)※添付ファイル参照
用途地域:工業地域(法22条地域)
高度地区:指定なし
建ぺい率:60%
容積率:200%
前面道路:西側幅員4mの道路に面している


【現地マップ】
https://www.google.co.jp/maps/@34.7119448,135.4388244,3a,75y,49.63h,91.34t/data=!3m7!1e1!3m5!1sqo91xck3wVXVnLDtmm9Czg!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3Dqo91xck3wVXVnLDtmm9Czg%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D355.7864%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192


【メッセージ】
土地が小さくあまり良いプランが入らず困っています。工業地域ですが、周辺には住宅も多いため「住宅」「倉庫」「事務所」など、色々な用途に使えると思うので、ぜひランサー様のお知恵とアイデアを拝借したいです。

Googleマップへのリンクを貼っておきますので、場所をご確認いただいたうえで活用用途と建物プランをご提案頂けると幸いです。

なお、住宅プランの場合は駐車場付き、3LDK以上の間取りを条件とさせていただきます。

それでは沢山のご応募宜しくお願い申し上げます。


【納品ファイルの希望】
・JPG形式
・PDF形式


参考資料として、現況測量図と現地画像を添付しておきます。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
宜しくお願い致します。
締め切りを延長させて頂きます。
ご応募の程宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

地域的なニーズを考慮して、ご提案をいただいたのが大きな理由です。
資料もとても見やすいうえに、修正依頼にも迅速にご対応いただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのランサーの方々からご応募いただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 現況平面図.pdf
  • 現地画像.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たインテリアデザインの他の仕事を探す