この募集は2021年06月01日に終了しました。

【女性限定募集】☆顔出し不要!☆自宅でOK!ガードルの着用モデル(ご自分で撮影)写真・動画の募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性限定募集】☆顔出し不要!☆自宅でOK!ガードルの着用モデル(ご自分で撮影)写真・動画の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
実際の受注者
ほのひら
ほのひら

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 手書きのことならご相談ください。心を込めて丁寧にあたらせていただきます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 144
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

毛筆 広深書道会 師範 ペン字 日本教育書道研究会 準師八段格 手書きでの筆耕させていただいております。 封入れ、モニター等丁寧にあたらせていただきます。 お気軽にご相談いただけましたらと存じます。連絡は基本的にいつでも可能です。 なにとぞよろしくお願いいたします。 2022年 1月 第23回日中友好県書道展 中華人民共和国駐福岡総領事賞 2021年 6月 第... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
その他
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
■依頼内容
弊社取扱いのロングガードルを着用し、ご自分で写真や動画を撮影、ご提供くださる方を募集します。ご提供いただいた写真はECモール内の商品画像として使用します。

■応募要項
今までガードルを身に着けたことのない若年層や普段あまりガードルを使わない層をターゲットにしたガードルの着用写真です。
普段着を着たまま+顔は隠した状態で構いませんので全身写真(正面・横から)を添付の上ご応募ください。

■報酬
静止画(写真)のみの場合拘束時間に関わらず基本的に1万円をベースに予定しています。
合わせて動画も撮影してくださる方につきましては、さらに報酬をアップ(要相談)して依頼いたします!


■撮影内容

提供いただくカット数:10カット前後
(例:ビフォー、アフター、正面、横向き 各2~3枚等)

※顔出しの必要はございません。(バストから下、主にガードル着用部分のみを使用します)
※腹部や脚などの肌は商品の特性上どうしても写りますので、ご了承の上ご協力いただける方にお願いします。

・ガードルの使用感を伝えたいため、着用する前(ビフォー)と着用した状態(アフター)を同じアングルで撮影してください。
※依頼する方が決まりましたら改めて詳細を指示します。
・ハイウエストで太ももまでカバーするタイプのガードルです。
・ご自身での撮影をお願いします(極端に不明瞭でなければスマホでの撮影もOKです)
★可能な方は着用する流れやビフォーアフターを動画でも撮影していただきたく、動画撮影可の方は優先的に依頼させていただく予定です。

・腰のくびれや引き締めに特化したガードルです。洋服で腹部やウエストを隠した画像はNG⇒ガードルが上から下まですべて写っている写真でお願いしています。
・可能な限り白い壁などのシンプルな背景での撮影をお願いします。
・試着用のガードルはこちらでご用意します。撮影終了後、商品は差し上げますので着用した感想など一言いただけますと有難く存じます。


■撮影希望日時
依頼の決定から5営業日以内(弊社基準/土日祝は休み)

■利用目的
弊社ECサイトやPR用の写真素材として利用します。
・楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、LINE広告などのECサイトで使用する場合があります。

■希望するイメージ
SNS世代に向けたガードルのPRページを作成しますので、初めてガードルを着用する若い世代の方でも大歓迎いたします。

■応募の前に必ずご確認ください!
【注意点】
・顔出しの必要はございません。顔が入らないように撮影、もちろん顔にモザイク処理などをしていただいても構いません。
・原則応募されるご本人の写真に限らせていただきます。※インターネット上から拾った画像の提出は一切禁止といたします。発覚した場合報酬はお支払いできません。



【商品サイズはS~XLまで】ご希望のサイズを応募時に明記ください。
(参考)
Sサイズ ウエスト53-63cm ヒップ70-83cm
Mサイズ ウエスト60-70cm ヒップ80-93cm
Lサイズ ウエスト67-77cm ヒップ87-100cm
XLサイズ ウエスト74-84cm ヒップ93-106cm

普段ガードルをあまり着用しない方でも引き締まった!ということを伝えたいので、体型にお悩みのある方もお試し気分でぜひご応募ください!
合計拘束時間
1

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)