この募集は2021年06月06日に終了しました。

歯科医院検索サイトのネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

歯科医院検索サイトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

10日間

提案数

1400 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
hrhtscnd
hrhtscnd 本人確認
早稲田大学第一文学部卒業・東京理科大学理学部卒業のライター
依頼者様のお名前(raq)から

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
全国の歯科医院をエリアや条件などから検索する事が出来るサイトです。
歯科医院の情報、特徴、口コミなどを見る事ができ、ネット予約可能な日時も記載されている為スムーズに希望に合った歯科医院を検索・予約する事が出来ます。
ターゲットは、ネットから歯科医院を探している一般の方です。

希望するポイント

・歯科医院を探す時に使いそうなワードの入った名前
・ここで歯医者が検索できるとわかる名前
・キャッチーな名前
■ 選んだ理由

お世話になります。
検討させて頂いた結果. 『 らくらく歯医者さん検索』というネーミングにする事になりました。
一番参考にさせて頂いた為、こちらのご提案を選ばせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なご提案をして頂きありがとうございました。
機会がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)