この募集は2014年07月05日に終了しました。

毎日、主婦・女性の美容に関する記事に合う面白いイラスト・漫画をニ点募集します!の仕事

毎日、主婦・女性の美容に関する記事に合う面白いイラスト・漫画をニ点募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

当方美容サイトをしております。

まず、美容ライターさんがいらっしゃって
その方が1000文字前後の原稿をあげてくれます。

その文章に沿ったイラストを一日2点描ける方を募集しています。

300×300の正方形で、(JPEGかPNG)
できれば女性の楽しく、面白い感じを出してもらえたらと思っています。

すでに1名イラストレーターの方がいらっしゃいますが
美容ライターさんの数が増えてきたので
イラストレーターさんも増員することにしました。

主婦や在宅の女性の方でも大歓迎です。

1日500円×2点で 1000円をお支払いし
月計算ですと3万円前後になると思います。

もし、よろしければ短期ではなく長期雇用として
続けていければと思います。

応募資格は以下となります。

・稼働日を一番最初にこちらに明確に知らせそれが必ず守れる方
例:土日は無理ですが平日7:00~17:00の間はスムーズにお返事します。
などです。

顔が見えないお仕事なだけに信用は能力以上に、そこで判定されます。

過去、こちらが質問や提案を投げかけ24時間以内に返信がなく
進んでいるプロジェクトが止まり
関係する多くの人に多大な迷惑がかかったことがあります。

小さい子供、あるいは持病で療養中の方、
大変なのは分かりますがこちらもお仕事としてお願いしていますので、
決めて頂いた時間内でのお返事はスムーズ(24時間以内)にお願いします。

もし返事がスムーズにできなくなる場合、そのことを必ず事前に連絡ください。
『明日は○○にでかけますので、お返事は○時以降となります』など。

ごく当たり前な一般常識ではありますが、イラスト能力がある方でも、お子さんを持たれるとそれができない人が多いので、ご応募される前に必ず確認をお願いします。

・イラストをおもしろく書くことが好きな方

・著作権を守れる方

・納期を厳守できる方(1日2点)お題は先に送るので書き溜めができます。

・責任感のある方

・電話連絡が可能な方(メールでの意思疎通がうまくいかない場合のみ臨時のときです。)

もし、提案を頂きましたら、まずあなたの稼働日をお聞きしますのでお答えください。それに合わせた交渉をしたいと思います。

次に、どんな方かわからないので、以前に書いたことのあるイラストを貼付してお送り下さい。

その上で最終的に決めさせていただきたいと思います。

また、初心者の方で文章書くのは好きな方は指導していきますので一緒にスキルアップしていきましょう。

ともに、歩んで成長していける人間味のある方のご応募お待ちしております!
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す