この募集は2021年05月26日に終了しました。

パワーポイントでの制作物をコーディングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

パワーポイントでの制作物をコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
Crene.
Crene. 本人確認
デザインから始まる “出会い”
初めまして、 Crene. 竹下と申します。 依頼を拝見致しましたので提案させて頂きます。 レスポンシブなデザインでお作り致します。 そのままのデザインでコーティングでしたら2~3日でデータのお渡し可能となります。 デザインのご変更・ご要望などありましたら、1週間程度お時間いただければ作成致します。 サンプルでデザインを作成させて頂きました。 ラフなデザインでお作りしましたので、おおまかに見ていただければと思います。 何か質問やご要望ありましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
■依頼の概要
パワーポイントデータのHTMLコーディングを依頼します。
デザインは既にあります。
ページ数は23ページです。※一部重複あり

■ご提案いただきたい内容
以下の内容をご提案ください。
・報酬額
・納期
・過去実績

■添付ファイル
サイトのデザインと素材を添付します。
※一部修正が入ります

■他
不明点等ありましたら、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

評価、コメントがよかった
提案がサンプルを提示していただいたので、安心して決めれた

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 【ボリューム確認の仮データ】大...

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)