この募集は2021年05月27日に終了しました。

店舗ネーミング募集のお願いです。貴金属、ブランド品買取と修理の店です。の仕事 [卸売・小売]

店舗ネーミング募集のお願いです。貴金属、ブランド品買取と修理の店です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

621 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
いとはん
いとはん レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
30年以上経理、総務関係の仕事経験あり、趣味:写真撮影、小物雑貨、洋服などのハンドメイド
おめでたい七福神にちなんで 親しみやすい名前 福を得るという意味も込めて 皆さんに喜んでいただける買取価格を目指し 「七福屋」を ご提案申し上げます ご検討よろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
買取と修理(貴金属、ブランドバッグ、ブランド時計等々)の買取、修理を行う店舗です。

お客様層は比較的ご年配の女性で、店舗周辺の徒歩圏内(半径2km)です。
店舗は、スーパーに隣接しており、お買い物ついでにお寄り頂くイメージです。

デザイン重視というよりは、分かりやすく目立つようなイメージがいいのではと思っております。

結構急いでおります。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

この度はありがとうございました。
今回、621件のご提案を頂きました。
正直こんなにご提案頂けるとは思わず、ただただびっくりしております。
どれも素晴らしいネーミングでしたが、
「七」という数字は元々いいなと思っておりました。
「七福神」だと神が入るためどうかと思いますが、七福屋は本当に良いネーミングだと思い決めさせて頂きました。
ただ、少し応用させて頂き、店舗名は「八福屋」とさせて頂きました。
改めてありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

上記にほぼ記入させて頂いたため、省略させて頂きます。
会員登録する (無料)