この募集は2021年05月26日に終了しました。

急募!【法学部卒向け/相続対応事務所経験ありの方】文字単価1円~相続に関するメディア専属ライター募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募!【法学部卒向け/相続対応事務所経験ありの方】文字単価1円~相続に関するメディア専属ライター募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
R_Hoshi
R_Hoshi

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 丁寧・迅速な対応を心がけます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 ご迷惑をおかけすることのないように、丁寧・迅速な対応、定期的な連絡を心がけます。 よろしくお願いいたします。 【業務内容】 1.記事・WEBコンテンツ作成 相続系の記事作成を得意としております。 クラウドワークスにおいて、「WEBライター検定3級」を取得いたしました。 2.データ作成・テキスト入力 事務作業を得意としております。 ・Word・Exce... 続きを読む

スキル
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
その他
依頼詳細
【法学部卒向け/相続対応事務所経験ありの方限定 の案件です】

相続に関する記事制作を継続的にご依頼するための審査案件です!

<依頼内容>
構成通りに原稿作成をしていただくお仕事です。
見出しごとに記載する内容やリサーチ先が記載されているため、何を書けばいいのか悩む必要はありません。

<報酬(テスト合格後の正式発注の場合)>
1文字1円(税別、手数料込み)
1記事あたりの文字数は「4,000~6,000文字」です。
※能力に応じて文字数は変更することがあります。

<応募条件>
・納期1週間で2記事以上納品できる方
・法学部卒向け/相続対応事務所経験ありの方

本案件は、ライティング未経験でも安心して働くことができます。
丁寧でわかりやすいマニュアル・構成・添削担当・編集担当がいますので、ライティング初心者でも安心です。


▼応募時に質問にお答えください▼
回答がないご連絡は返信いたしかねますので、ご注意ください。
今後、スムーズなやりとりを行うために、お手数ですが質問にご回答ください。

ーーーーー質問内容ーーーーー
1.本案件にご応募いただいた理由
2. お持ちの資格や実務経験
3. 法学部卒向け/相続対応事務所経験ありですか?
4.ライター経験の有無を教えて下さい。ある場合は過去の原稿をお送りください。ライター経験がない場合は、記事以外でも作成した文章をお送りください。(Web記事である必要ありません。作成経験のある資料の文章なら何でも大丈夫です。例:作成した契約書やセミナー資料など)
5.著作権の放棄・マニュアル流出禁止の承諾

※著作権とは全て、記事の納品をもって譲渡していただくことです。
記事の使い回しなどは、しないようにお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーー

以上をメッセージ欄にご記入の上、ご応募ください。


▼禁止事項▼

以下は禁止事項とさせていただいております。守れない方には報酬のお支払いができない場合もございます。
・他サイトの内容をコピー
・当案件に関する情報の第三者への提供
・ サンプル記事合格後、正式発注を依頼する場合は、
 依頼した記事数納品で制作物が完成とみなし、依頼した記事数未満の納品では未納品として扱います。
・毎週の納品が確認できない場合は契約を中止させていただきます。
・***************


▼応募から契約までのフロー▼  
一次選考を通過された方の中から、
1〜2名のライター様に執筆していただきます。

①質問のご回答をお願いします。(質問のご回答がなければ契約はできません)
契約金額を「2000円」でご応募いただきましたら、googleフォームでの審査依頼メッセージをお送りします。
 ※契約金額「2000円」としてご応募ください。 
 ※テストライティングの報酬は文字単価0.5円にてお支払いいたします。
  そのためテストライティング依頼時に金額修正する可能性がありますので予めご了承くださいませ。
 ※テストライティング報酬は合格者にのみお支払いいただします。
 ※***************

ご応募の際は「源泉徴収税を差し引いて支払いする」にしてご応募いただくようお願いいたします。
 ※下記の場合は対象外となります
 ・海外に住民票がある
 ・株式会社

②googleフォームにて簡易審査を行います。
質問にご回答頂いていない方はグーグルフォームでの簡易審査はございません。

③一次選考を通過されましたら、実際の案件をご案内します。
⇨テスト実施にはGoogleアカウントが必要です。ご用意ください。
⇨テスト完了費として合格した場合のみ文字単価0.5円 分をお支払いいたします。
***************

④テストに合格されましたら、本契約の記事依頼をさせていただきます。  

⑤ご契約内容の合意後、契約となります。  

※お支払いは納品、修正完了後、検品させていただきます。


(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
記事数
5 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://medifund.jp
作業時の注意点
設定なし
補足説明
▼禁止事項▼ 以下は禁止事項とさせていただいております。守れない方には報酬のお支払いができない場合もございます。・他サイトの内容をコピー・当案件に関する情報の第三者への提供

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)