この募集は2021年05月25日に終了しました。

Instagramの投稿作成(画像作成/文章作成)の仕事 [スポーツ・フィットネス]

Instagramの投稿作成(画像作成/文章作成)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
21
実際の受注者
ゆもす/販促デザイン
ゆもす/販促デザイン

本人確認

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

①来歴 広告代理店にて、グラフィックデザイナーとして4年従事。1000件以上の販促物制作実績。 不動産、フィットネス、アミューズメント系、教育系、美容関連など、多岐に渡るジャンルの販促物をデザイン。 チラシ、パンフレット、DM、ポスター、web広告など媒体も多種多様に経験しました。 外資系印刷会社のインハウスデザイナーとして3年従事。 WEBバナーや販促物をはじめ、サービスの認... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop CS5
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※お願いした方が対応することが出来なくなってしまったため、同じ依頼を作成しております。それぞれご事情あるのは理解するのですが、提案を頂く限り、最後まで対応頂ける方、基本的なことですが進捗状況など報連相がきちんと出来る方でお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイエット/フィットネスで起業をいつかしたいと考えており、Instagramで去年より発信を続けていましたが、仕事の都合にて投稿が継続出来ておらず、どなたか投稿を作成頂けないかと思っております。

統一した雰囲気にしたいため、最初にテンプレートのようなものを作成してしまってそれに沿って投稿作成頂ければと思います。

@debumi_yuu_dietのような雰囲気にしたいと考えております。ご存じない方は是非一度見てみて下さい。

▼投稿内容/方向性
ダイエットに関するティップスやレシピ、ビフォーアフターなど

▼依頼事項
・テンプレート作成(いくつか(3つ程度)デザインパターン検討、決定出来れば幸いです。)
・画像の制作 月30投稿分(画像はこちらで写真を撮ったものをお送りします。)
・投稿文章作成(書きたい文章のアイディア、方向性はざっと書いたものお送りしますので、上手くまとめて清書頂きたいです。)
・簡単で結構ですので、制作スケジュール、確認などのタイミングなど作成下さい。また進捗連絡もお願いします。
・任意 投稿の内容提案(こんな投稿がいまはInstagramでは流行っているなど提案など頂ければ積極的に取り入れたいと思っています。)

頂いた制作物をもとにこちらで、投稿・いいね・コメント返し・DMなど致しますので、これらはご対応不要です。

▼予算
月 3万円程度

▼期間
問題なければ長期にてお願いしたいと思っています。毎月契約更新確認するようなイメージです。

テンプレートさえ決まってしまえば、その後の画像作成はそんなに難しくないと考えています。

また文章もざっとこちらでイメージを書いたものをお送り致しますので、引きのある感じで繋ぎなどを上手く埋めたり、てにをは確認して文章を完成させて頂きたいです。

今までデザイナーでもなんでもないわたしが一人で投稿を続けていましたので、それよりは綺麗であったり、分かり易かったり、引きのあるものであれば、ものすごく品質重視というわけではありません。このため、ベテランでなくても結構です。ただ、わたしも素人ですので、積極的に相談下さったり、意見を頂ける方のほうがやりやすいかと思います。

どちらかと言うと冒頭にも記載の通り再スタートですので、一緒にアカウントを作り上げていうようなイメージで、SNSがお好きな方、ダイエットなどに興味がある方で、デザインやライターの経験があれば問題無いかと思います。

あとは上記の通り@debumi_yuu_dietのような雰囲気で考えておりますので、背景抜くなどのスキルはあったほうが良いかと思います。イラストはご自身で作れる方がいればベストですが、難しい場合は無料で使えるものなどで代用できればと思います。

任意ですが、こちらからお送りする写真だけではなく、遊び心を持って、流行りやバズっている投稿なども見て、提案頂ければ積極的に採用したいと思っています。

当面の間は、フォロワーを増やしていきたいため、頻度を上げて投稿をしたく、問題なければ長期でのお付き合いが出来たら一番嬉しいです。

決定にあたり、いままでの成果物など分かるものをお送り頂ければご連絡しやすいです。
会員登録する (無料)