この募集は2021年06月02日に終了しました。

目元エステ機器についての簡単アンケートの仕事 [IT・通信・インターネット]

目元エステ機器についての簡単アンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

16円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要 】
目元エステ機器に関するアンケートのご協力をお願い致します。

本アンケートは
『男性限定』になりますので
女性の方は回答をご遠慮ください。

商品を使用したことの無い方でも
アンケートにご回答していただけますので
何卒よろしくお願い致します。



■値段はお気になさらず決めて頂けますと幸いです。
■「選びたい」ですので持ち運べたり、どこでも使えそう。と言う観点からお選び頂けますと幸いです。



【 依頼内容 】
・作業:アイケア機器に関する簡単アンケート
・仕事量: 全3問

【アンケート内容】
下記に、5つのアイケアをご用意致しました。
商品ページをしっかり読んで頂きまして、
「一番オススメしたい」と思ったアイケア機器を選んで頂き
解答欄にて、ご選択していただきますようお願い致します。
(簡単な理由もご解答していただきますのでしっかり商品ページを読んで頂き、お選び下さい)


==================================

解答例)

(承認解答)○
. 上記の商品の中から「選びたい(買いたい)」と思うアイケア機器をお選びください。
A:1.eyespatek HOME

. 何故その商品を「選びたい(買いたい)」と思いましたか?
A:説明欄に「スマホ、パソコンで疲れた現代人の目の為に作られた」と記載があったので一番信憑性が感じられました。
  仕事場にも持ち込めたり持ち運びも可能で好きなタイミングで使用できるのがいいと思いました。



(NG解答)×
. 上記の商品の中から「選びたい(買いたい)」と思うアイケア機器をお選びください。
A:5.アイマッサージャー

. 何故その商品を「選びたい(買いたい)」と思いましたか?
A:名前的に目元を癒してくれそうだから←理由が大雑把過ぎる為
A:なんとなく良さそうだから←理由が明確ではない為
A:一番使ってみたいから←抽象的過ぎるのでNG


・効果がありそうだから
・目のたるみやクマが取れそうだから

と言った理由は明確では無いのでNGです。

==================================

1.eyespatek HOME(アイスパテックホーム)
https://bit.ly/3hwY8hJ

2.Panasonic 目もとエステ
https://bit.ly/3oylMf5

3.美顔器のウェニル
https://bit.ly/3osQZQV

4.目元マッサージャー
https://bit.ly/3oroDqi

5.アイマッサージャー
https://bit.ly/2RmG4MI

==================================


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

10文字以上 200 文字以内で入力してください

一時停止の理由:当選する提案が決まったので募集終了させて頂きます。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)