この募集は2014年07月03日に終了しました。

日本のアマゾンにある商品を中国のタオバオから探すお仕事です。簡単です。の仕事

日本のアマゾンにある商品を中国のタオバオから探すお仕事です。簡単です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

1 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (108円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
14日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
はじめまして。

中国から商品を輸入し日本のECサイトで販売しております。



作業概要

こちらが指定した日本で売られている商品を中国のタオバオで探していただきます。

作業時の注意事項

・最初はジャンルがバラバラの商品を調べていただきます。

・価格差の条件は後程お知らせいたします。

・巷で流行っているような、Amazonから商品を見つけてさらにタオバオで商品を探すというようなものではなく、こちらが指定した所品を探していくので作業効率が良くかなりやりやすいと思います。

・こちらがリストアップした商品を中国タオバオから見つけていただき、採用されれば1件に付き100円お支払いいたします。





重視する点・検討基準

・PC作業に慣れている方。

・リサーチ経験のある方は優遇致します。

・内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。

・ExcelもしくはGoogleスプレッドシートの最低限の操作がわかる方


・中国語、日本語が話せる方。(日本語のレベルが高い方)

・採用後、すぐに作業を取り掛かれる方。また迅速な作業を行って頂ける方。

・連絡に対して出来るだけ早い返信が頂ける方。(遅くても24時間以内に返信)

・チャットワークで連絡がとれる方。


・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を確実に守れる方。




下記の連絡事項に記入の上ご応募お願いいたします。


・お名前(名字のみでも結構です)

・性別

・年齢

・住んでいるところ

・職業(主婦など)

・今までの実績、自己PRなど(ネットを使った仕事の経歴等)

・一週間に稼働可能な日数、時間



まずはお気軽にご相談ください^^

宜しくお願いいたします。




依頼した内容

作業概要

ビジネスホテルの公式サイトURLのデータ収集

作業時の注意事項

  • 以下に表示されているホテルの名前と正確に合致する公式サイトのURLを入力してください
  • 公式サイトのURLは「http://」から正確に入力してください。
  • 間違ってホテルよやくサイトや個人サイトのURLを入力しないようご注意ください
  • 公式サイトが見つからない場合は「http://www.lancers.jp」を入力してコメント欄に収集方法を入力してください

 

公式サイト名:(ビジネスホテル正式名称)

公式サイトURL:(http://から正確に正確に入力してください)

コメント:(公式サイトURLが見つからない場合や作業上のコメントなどがあれば入力ください)

キャンセル理由:内容を変更します

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)