この募集は2021年05月21日に終了しました。

海外の大会開催するビーチバレーチームの名前募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

730 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
aqua(アクア)=水。 link(リンク)=繋ぐ。結びつき。絆。 ーからのご提案です。 「人と人を繋ぐ絆をつくりあげるチーム」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
世界4大ミスコンテストの1つ、Miss World Japan公式スポンサー/ウォーキング講師である弊社が新しく立ち上げるスポーツ事業。
その中で世界的にはインドアよりも人気のあるビーチバレーチームを立ち上げることとなりました!

美しさ
セクシー
妖艶
なイメージのミスコンテストと

島国日本らしいビーチ文化を掛け合わせ、人と人を繋ぐことの出来るビーチバレーチームを目指しております。

YouTubeなどで、海外の大会動画を見て(日本の大会は質素なため)会場にはDJがいて、カクテルブースがありまるでフェスティバルのような大会イメージを見てから提案いただけると嬉しいです。


宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案ありがとうございます。
詳細な内容(なぜそのネーミングにしたのかなど)が書かれていない場合は選考から外させていただきますのでご注意くださいませ。
■ 選んだ理由

人と人、ビーチ、海、水を繋ぐという意味合いが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様素敵なネーミングをありがとうございます。