この募集は2021年05月20日に終了しました。

【1記事/1200円/1200文字以上】公衆Wi-Fi関連トラブルのサイトに掲載される記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/1200円/1200文字以上】公衆Wi-Fi関連トラブルのサイトに掲載される記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
複数名採用です。(予定では20名)

▼依頼したい内容
弊社で、公衆無線LANの設計や工事などを行っています。
ホテル・病院・介護施設などが中心です。
今後は、学校がかなり多くなってきまして、GIGAスクール専用のISPも始めることになりました。
そのサイトに記載する公衆無線LANでのトラブル事例を募集します。

▼記事概要
◼︎トラブル経験者
・施設管理者として
・利用者として
・工事会社として
・メーカー営業として
・回線営業として
などのお立場でのご経験を下さい。

◼︎記事内容
・トラブルや障害の起こった状況、その後の対応、関係者の対応、原因は?、改善対策内容、障害でのダメージ、その他所感など
◼︎文字数:1,200文字~3,500文字
■画像選定:なし
■記名:なし
■納品方式:Word,Excel,Googleドキュメントのいずれか

▼報酬
2,400円/1記事

▼ライター様への希望要件(※必須ではございません)
・過去にパソコン、家電、ガジェット関連関連の解説(紹介)記事、まとめ記事、トラブル記事を書いたことがある
・Wi-Fiのトラブル・故障対処についてある程度の知識を持っているか、知識を持っていなくても調べて書くことができる

▼ご応募いただける場合
●箇条書きでの下記情報
・立場(施設管理者・利用者など)
・施設ジャンル(病院・会社事務所・ホテルなど)
・障害内容(インターネット速度が遅い・特定のサイトにつながらないなど)
・原因(ルータなどの機器の性能不足、回線契約の問題)
・対策(機器入れ替え、回線契約プラン変更など)
・所感(たらい回しにされて困ったとか)
●その他アピールポイント(ございましたら)
の2点を沿えたうえで、ご提案をいただけるようお願いいたします。

それでは、皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
作業範囲が、ライティングより広げれる場合(ご相談の上)は、当然単価はアップしますのでご相談させて下さい。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・弊社メディアに掲載予定ですので、他サイトからのコピぺは厳禁でお願いいたします。(内容が重なる分に関しては問題ございません)
・基本は「です・ます調」でお願いいたします。
補足説明
設定なし
すみません。
また内容吟味して、再依頼する予定です。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)