この募集は2021年05月21日に終了しました。

【1記事単価1200円/約3000文字/初心者歓迎】建築資材関連の記事ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事単価1200円/約3000文字/初心者歓迎】建築資材関連の記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度はこちらのページを見ていただき、誠にありがとうございます!

本日は建築資材に関連した記事の作成をしていただけるライターさんを募集しております。

■依頼概要

ライターさんにはこちらの提示するキーワードをもとに、合計約3000文字のライティングをしていただきます。

今回一記事に付き1200円の記事を4記事分依頼したく思います


■テーマ、ライティングのターゲットはこちらで準備させていただきます。
「建築資材なんてあまり詳しくないから自信がない」
「どんな相手をターゲットにした記事にすべきかわからない」
そんな心配をしている人もいるかも知れません。
ですが、今回の依頼はすべてこちら側で用意させていただいております。
したがって、テーマやターゲットの設定が難しい人でも安心してライティングをしていただけます。


■募集人数
1名


■今後の流れ
興味をお持ちいただいたら、応募お願いします。

ご依頼するときに、
・より細かいルールとテーマ
・納品方法
・納期
・執筆時の細かい注意事項
をご説明させていただきます。

■初回ご連絡について

初回のライターさんには、以下の質問事項に対する回答を添えてご提案頂けたらと思います。

【質問事項】
①継続してご依頼させて頂くことは可能でしょうか?可能な場合は月どれくらい記事は納品出来ますでしょうか?(1記事3000文字固定となります)
②過去作成した記事などございますでしょうか(見せられる範囲で構いませんので添付いただければと思います)
記事数
4 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
こちらの用意したテーマをもとに約3000文字のライティングをお願いいたします。
こちら文字数が多少前後しても問題はありませんが、なるべく指定文字数でまとめていただけるとありがたいです。
3000文字オーバーの場合でも報酬にプラスは有りませんが、3000文字以下でも減額は有りません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
参考記事のコピー・ペーストは固く禁止しております。
また、完成記事はコピペチェックツールでチェックさせていただきますので、予めご了承ください。
補足説明
なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)