この募集は2021年05月19日に終了しました。

【文字単価1円】ITスクールの受講生向けステップメール作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1円】ITスクールの受講生向けステップメール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
当社ではITスクールを運営しています。
受講生へTwitter投稿を促したり、その他学習サポートを利用してもらうための、ステップメールを整備したいと考えております。
読者の行動を喚起できるセールスライティングができる方だと提案を選定する可能性が高まります。

学習期間に合わせて現在16通のテンプレートを考えており、そちらのライティングをご担当いただける方を募集します。

■メール内容
ステップメール作成。
骨子はできておりますのでそちらを形にしていただければと考えております。

■文字数
1,000文字程度/1件
計16,000文字程度

■記事体裁
・タイトル25〜30文字以内
・文体:「です、ます調」
・堅苦しくないが、先生が生徒に教えるような丁寧な言葉でお願いします。

■作成プラットフォーム
・Google Docsにて納入いただく

■対象
当社ITスクールの受講生


提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
社内で内製することになったため、発注を控えさせていただきます・
会員登録する (無料)