この募集は2021年05月17日に終了しました。

美髪ケア市場の競合調査の仕事 [メーカー]

美髪ケア市場の競合調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
分野
市場調査
依頼内容
市場調査の一環で、あるマーケットに存在する競合商品の調査依頼をお願いします。

マーケットカテゴリは、美髪ケアとなり、調査していただく競合は4商品のみです。


ターゲット、狙い、訴求、価格、クロス商品、差別化・ポジショニング、商品の強み、商品の弱み、USP、情緒的価値・ストーリー、キャッチフレーズ、タグライン、共感、ベネフィット、信憑性、印象、オファー、容量、剤型、容器、配送方法、成分 などについてリサーチして、調査結果をご提出ください。

雛形となるエクセルをお送り致しますので、エクセル内のセルを埋めていく形で納品していただきます。

商品名とURLに関しては、予めこちらで入力してあります。
商品名とURLの記載のある列の黄色いセルに調査結果を入力ください。
画像を貼るべき箇所には画像を貼りつけてください。


また、調査した競合の存在するマーケットで勝つためには、どのような商品を投入すれば良いかの新商品の提案をお願いします。

新商品の提案について、エクセル内のセルを埋めていく形でご提案していただきます。
その中で、特徴の合致するベンチマーク商品をAmazonの中から見つけてURLの提示をしていただきます。


最終的に、競合他社の特徴、訴求、強み・弱み、LPでの訴求ポイント等を考慮し、

・同マーケットに、どのような商品を投入すれば、独自のポジショニングをとれるか?
・どのような商品を投入すれば、差別化ができるか?

を見極めるための前提調査となりますので、競合商品のそれぞれの違いが際立つような調査をしていただけるとありがたいです。

ご不明点あればご相談ください。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)