この募集は2021年05月15日に終了しました。

★完全自由★BUYMAでの秘書さんを募集!!の仕事 [ファッション・アパレル]

★完全自由★BUYMAでの秘書さんを募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
初めまして!数ある求人の中からご覧いただき有難う御座います!!世界中のバイヤーと提携しBUYMAにてショップ運営をしております。 この度事業拡大の為、秘書さんを募集しております。
主な業務内容としては
・スタッフさんの募集や教育
・海外スタッフさんとのコンタクト
・お客様の問い合わせ対応
などがメインになるかと思います。
報酬は月5万円+売上に応じて成果報酬でお渡し致します。
また、独立してバイマでショップ運営したい方もサポートさせて頂きます。
少しでも興味持たれましたらお気軽にご連絡くださいませ!
インセンティブは 月の売り上げによって変わって参りますのでお力添え頂きたいです!!
また、それよりも大きく稼ぎたい方はショップの運営代行も募集しております。

■ご提案時に提示いただきたい情報
・過去のお仕事実績 ・作業開始いただける日
■その他
長期的に継続してお仕事をご依頼させていただきたいと思います。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)