この募集は2021年05月18日に終了しました。

社内用ブランドコンセプトのキャッチコピー(説明テキスト)を手掛けてくださる方を募集しますの仕事 [婚活・ブライダル]

社内用ブランドコンセプトのキャッチコピー(説明テキスト)を手掛けてくださる方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
57
実際の受注者
WORDRESSIN'
WORDRESSIN'

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【ランサーズ提案17500件超!】ネーミング、キャッチコピー、セールスライティングに抜群の対応実績!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 162
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。 「言葉に華やかなドレスを着せ、 言葉においしく味付けをする」 WORDRESSIN'と申します。 特にネーミングに関しては、 Lancersにおける提案数が 累計17500件を突破しました! ネーミングの提案にあたり、 以下のようなきめ細かい配慮と対応を行います。 - 日本語や外来語などのご要望に対応 - 音や意味を絡めたイメージの構築 - 縁... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ネーミング・名前募集
モニター・アンケート・質問
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
その他 (タスク・作業)
ネーミング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
食品・飲料・たばこ
コンサルティング・シンクタンク
ファッション・アパレル
建築・工務店
工業・製造
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

弊社創業50周年を迎えるウエディング企業でございます。
節目の50周年を迎える今、社内用のブランドコンセプトをマイナーチェンジをしたく、以下検討しております。

みなさまからのご応募お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします

↓↓↓

◆依頼内容:
社内用のブランドコンセプトのキャッチコピーとその説明テキストを
コピーライティングしていただく方を募集しています。

◆詳細:
メインコンセプト×1+その説明テキスト(200~300文字前後)
サブコンセプト×3+それぞれの説明テキスト(200~300文字前後)

◆大枠内容はすでに決まっており、
テキストを起こすにあたり、詳細はヒアリングスタイルでの共有を希望(直接もしくはオンライン可)。当方意向含めてお伝えし、キャッチーなコピーライティングの制作を希望しております。

◆弊社について:
ブライダル企業でございます。
結婚式は一瞬ではなく、一生ものとして、お手伝いを日々しております。
結婚式を迎えたあとのお客様とのお付き合いも大切にして参りました。
今年50周年を迎えることもあり、これまでのブランドコンセプトをマイナーチェンジしたいと考えております。

◆応募いただく方へのお願い
テイスト(言葉のチョイスやニュアンス)やこれまでの作品を拝見し、
検討させていただきたく、ご応募くださる際は、
以下ご共有をお願い申し上げます。

・これまでの作品
・ご自身が手掛けた文章テイストがわかるもの
・ご経験や経歴などがわかるもの
・そのほか、参考資料等ございましたら、

お手数ですがご教示いただけますと幸いでございます。

※なお、作品応募締め切りなどは現状で入れておりますため、
ご決定いただいた方とのスケジュールなどでご相談できればと考えております。

よろしくお願い申し上げます。
〆切直前の追記、失礼いたします。
たくさんのご応募誠にありがとうございます。
じっくり拝見させていただき、検討させていただけますと幸いです。

なお、現在依頼しております、以下について、
追記があり失礼いたします


◆詳細:
メインコンセプト×1+その説明テキスト(200~300文字前後)
サブコンセプト×3+それぞれの説明テキスト(200~300文字前後)


説明テキスト部分については、
ロングバージョン、ショートバージョン
と制作をお願いしたいと考えております。

依頼に不慣れで誠に恐縮ですが、そのあたりも柔軟にご対応いただけると幸いです。

なお、本日ランサーズサポートセンターに相談ができないため、
このような選択がよいのか迷う部分もあり、失礼がありましたら申し訳ございません。

上記修正したため、提案〆切を2日延長させていただきたく存じます。
あわせて、追記理由により、依頼が難しい場合のお取下げがございましたら、お申し付けください。

あわせて、納期はあくまでもお伝えのとおり仮のため、
選定ご、ご縁を頂戴したランサー様には改めてご相談させていただけると幸いです。
ご提案くださっている、みなさまへ


このたびはたくさんのご提案を頂戴し、誠にありがとうございます。

現在選定期間中となりますが、当方都合で誠に恐縮ですが、
お時間を要しており、
選定期限を延長させていただく運びとなりました。

大変ご多用の中だと存じますが、決定次第、
改めてメッセージをさせていただきます。

取り急ぎ、御礼と、現状のご報告でございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)