この募集は2021年05月23日に終了しました。

ENERGY BAR のパッケージデザインの仕事 [食品・飲料・たばこ]

ENERGY BAR のパッケージデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

88,000円

募集期間

14日間

提案数

49 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
145OFFICE
145OFFICE シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
千客万来ありがとうございます
“Energy”という言葉をガツガツとした感じではなく 洒脱なスクリプトで表現しつつ 全体をリッチでエレガントな色彩で抑えました。 他社製品の“お得感”や“高数値”を押し出したものとは全く別路線の さらりとした新習慣として 健康維持への意識が高い層に向けて訴えかけます。 シックで高級感のあるカラーリングは シリーズとしてのまとまりを見せながら フレーバーによって多彩なバリエーション展開が可能です。 ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
商品名は、ENERGY BAR fruits & nuts (2種類)
1本個包装タイプのバー
メインターゲットは、女性
特徴は、ドライフルーツとナッツがおもな原料で作られています。(砂糖、添加物不使用)
1種類は、Berry & Almond
クランベリー+ゴジベリー&アーモンド
2種類は、Cacao & Dates(デーツ)
カカオ+カシュー&デーツ+フィグ
依頼詳細
★コンセプトは、ヘルシースナッキング、美容、栄養、ビーガン、砂糖不使用、添加物不使用、
★海外っぽい雰囲気もあり、手作り感。
 (手書き英語文字も一部入れる)
★日本製では、小売市場にはまだないです。
★サブタイトルは、フルーツとナッツで作られた新感覚エナジーバー
★2種類の区別がわかるように、はっきり色分け
★小売価格は、一般的にコンビニで売られている市販のバーの2倍ほどを想定。
記載項目
個包装サイズ:5cm×10cm
1枚の製袋タイプで、ピロー機用の巻き取りではありません。
左右、約1.5cmは、シール部分
材質は、アルミ蒸着フィルム
(中身の商品は見えない全面印刷)
商品は、横長のバー
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

高級感があって、おしゃれで女性が好みそうなデザインでした。
また、フルーツ、ナッツのイラストもあるため、初めて買う人に味のイメージが伝わるため手に取ってもらいやすいと思いました。
(フルーツやナッツの写真やイラストがあった方がいいか、シンプルになしがいいか迷いましたが、店頭で販売する場合、商品説明が出来ないので、イメージしやすい方が良いと判断しました?
色合いも含めて、一見、海外の商品??と見える点も気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回初めての試みでしたが、たくさん提案いただいたことに驚きました。
また、それぞれにデザインの魅力があり、個性があり、大変価値のあるものでした。
みな様、本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパッケージ・包装デザインの他の仕事を探す